[ リストに戻る ]
No.6202へ返信

all ちょっとHな水着大会スレッド - 城 華一郎 - 2010/02/05(Fri) 01:24:51 [No.6201]
PS3が故障でPS4が出るまで、めっちゃ暇やねん。 - フェ猫@ガンダムビルダーサイコー - 2014/01/27(Mon) 00:14:35 [No.7881]
ページ作成(最終更新9/11) - 蝶子 - 2012/09/11(Tue) 01:29:13 [No.7757]
やりたいこと募集の枝 - 蝶子 - 2010/04/02(Fri) 18:30:19 [No.6326]
いけんぼしゅー - 城 華一郎 - 2010/11/12(Fri) 00:47:09 [No.7080]
やりたいことー - 城 華一郎 - 2010/04/06(Tue) 21:19:45 [No.6340]
やりたいことー - 蝶子 - 2010/04/06(Tue) 20:57:16 [No.6338]
投書ー - 豊国 ミロ - 2010/04/06(Tue) 14:19:39 [No.6337]
海辺のもんじゃコーナー - むつき - 2010/04/06(Tue) 09:13:56 [No.6336]
作業用 - 城 華一郎 - 2010/02/05(Fri) 01:43:33 [No.6203]
タスクメモ - 蝶子 - 2012/09/21(Fri) 00:57:56 [No.7766]
ページ構成案メモ - 蝶子 - 2012/09/11(Tue) 02:00:24 [No.7758]
Re: ページ構成案メモ - 蝶子 - 2012/09/11(Tue) 02:12:19 [No.7759]
ノシ - 城 華一郎 - 2012/10/06(Sat) 22:11:34 [No.7777]
うりいいいいいい! - 蝶子 - 2012/10/09(Tue) 01:24:13 [No.7784]
Re: うりいいいいいい! - 蝶子 - 2012/10/25(Thu) 02:04:43 [No.7804]
!? - 城 華一郎 - 2012/10/25(Thu) 14:17:17 [No.7805]
Re: ページ構成案メモ - 浅葱空 - 2012/09/23(Sun) 01:34:42 [No.7768]
ういぇえええええい! - 蝶子 - 2012/09/25(Tue) 23:23:44 [No.7769]
藩王天才\(^o^)/ - 浅葱空 - 2012/09/26(Wed) 00:39:18 [No.7770]
よろしくおねがいします - むつき - 2012/09/15(Sat) 07:33:01 [No.7764]
うひょおおおおおい! - 蝶子 - 2012/09/21(Fri) 00:07:30 [No.7765]
挙手 - 三園晶 - 2012/09/11(Tue) 22:11:43 [No.7760]
うひゃあああああい!! - 蝶子 - 2012/09/13(Thu) 01:39:38 [No.7762]
構成案&イベント内容案 - 蝶子 - 2010/11/22(Mon) 00:00:47 [No.7111]
質疑案(1) - 城 華一郎 - 2010/04/26(Mon) 23:32:23 [No.6408]
質疑案(2) - 蝶子 - 2010/11/28(Sun) 22:13:18 [No.7135]
提出 - 城 華一郎 - 2010/04/29(Thu) 13:49:58 [No.6411]
回答(要約) - 城 華一郎 - 2010/05/10(Mon) 03:31:39 [No.6484]
原型案 - 城 華一郎 - 2010/04/16(Fri) 13:37:58 [No.6371]
フレーム案 - 城 華一郎 - 2010/05/06(Thu) 05:18:30 [No.6466]
解説 - 城 華一郎 - 2010/05/06(Thu) 05:46:06 [No.6467]
0205トークログ(NOT会議。会議など不可能!) - 城 華一郎 - 2010/02/05(Fri) 01:42:08 [No.6202]
まとめ的なもの - 蝶子 - 2010/02/09(Tue) 12:32:34 [No.6213]
ここまでのまとめ - 蝶子 - 2010/04/29(Thu) 17:55:49 [No.6414]


0205トークログ(NOT会議。会議など不可能!) (No.6201 への返信) - 城 華一郎

城 華一郎: な、なんだってー<今あるページすら使いこなせてないのか俺は(2010/02/05 00:55)
浅葱空@ねむねむ: なんか・・・するー・・・みずぎー(2010/02/05 00:55)
蝶子: なんかわかば向けとかのとこにあった気がします 目立たないのでわかりづらいのかも(頷(2010/02/05 00:55)
むつき: ありますねー(2010/02/05 00:56)
蝶子: 水着大会はあれでないですかね とりあえず企画募集するとこからでないですかね。<何するかとか  せっかくだから祭りにしようぜ!(2010/02/05 00:56)
城 華一郎: ほ、ほんとだ!(2010/02/05 00:56)
城 華一郎: 水着で何やりましょうか。(2010/02/05 00:56)
楠瀬藍: どんな大会なのか、それが問題だ・・・ <水着(2010/02/05 00:57)
彩貴: ちょっとHな水着まつり・・・(ぼそ) 浅葱さん藍さんこんばんはー!^^(2010/02/05 00:57)
城 華一郎: 俺の頭の中は祭り+水着で何故かお神輿担いでたよ。(2010/02/05 00:57)
蝶子: スレッド立てて「こんなことやりたい」案を募集する。→できそうか必要な部分は質疑する→あとはやっちまえ!(2010/02/05 00:57)
城 華一郎: よし、ではそれで!(2010/02/05 00:57)
楠瀬藍: 彩貴さん今晩わん。(2010/02/05 00:58)
蝶子: とりあえず私は色んな水着のお嬢さんが見たいので 大会ですし 各国技族入り乱れての水着イラスト募集をやりたいんですよね(真剣(2010/02/05 00:58)
楠瀬藍: 「ちょっとHな水着」祭り or 「ちょっとHな」水着祭り   どっちかな・・・ (ぉ(2010/02/05 00:59)
城 華一郎: Hか……。HYPERのHでもいいのかなあ。<どんな水着だよ(2010/02/05 00:59)
むつき: それはいいですね、うはうは。<各国から募集(2010/02/05 00:59)
蝶子: で、イラストだけだと文族さんとかヒマーになるので イラストではない企画も一個ほしいんですよね(真剣(2010/02/05 00:59)
城 華一郎: それぞれすき放題かけて、なおかつ連携感の出るものがいいですよね!(2010/02/05 01:00)
蝶子: H・・・ ひんにゅ(銃声(2010/02/05 01:00)
城 華一郎: えええええええええ(2010/02/05 01:01)
浅葱空@ねむねむ: H・・・はーもにー(2010/02/05 01:01)
楠瀬藍: うん、前者がいいな。  大会参加者は「ちょっとHな水着」を着用することを条件にしてですね(以下自主規制(2010/02/05 01:01)
城 華一郎: 海渡りの祭りとか、水渡りの祭りとか、そういう言葉が頭の中に(2010/02/05 01:02)
蝶子: (浅葱さんの清さにチリになる<ハーモニー     はい楠瀬先輩 私も前者を支持しま(以下略(2010/02/05 01:02)
むつき: 前者ノシ  y=ー(・ω・)・∴(2010/02/05 01:02)
城 華一郎: 祭りと言うと祭祀的なものとエンタメ的なものの一体になったものがですね!<物語としてメリハリ作りやすい(2010/02/05 01:03)
浅葱空@ねむねむ: ならば、H・・は、はいれぐー?(2010/02/05 01:03)
城 華一郎: あぶねえええええええ! それはそれで一般認識的にHだよ!<ハイレグ(2010/02/05 01:04)
蝶子: 設定面としては、開催経緯とかはやはり欲しいですよね。   ちょっと「大会」の字義調べてこよう(2010/02/05 01:04)
楠瀬藍: それまだ序の口だと思う >城さん Hと言うならばもっとこう布地的なものの面積がすくn(銃声(2010/02/05 01:05)
蝶子: 適度な えろす+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚(2010/02/05 01:05)
城 華一郎: はっはっはっはっは。はっはっはっはっはっはっは。(2010/02/05 01:05)
浅葱空@ねむねむ: 開催経緯:心に潤いがほs(銃声(2010/02/05 01:06)
彩貴: うう、すみませんお話すごい気になりますがこちら落ちたいと思います。今日はおつかれさまでした!失礼しますー。 NW全土を巻き込んでみたいです・・・>水着大会(2010/02/05 01:06)
むつき: 潤いは大事ですね、こんな時だからこそ心に水着(←(2010/02/05 01:06)
城 華一郎: おやすみなさいませー!(2010/02/05 01:06)
むつき: お疲れ様でしたー(2010/02/05 01:06)
浅葱空@ねむねむ: お疲れ様でしたー。おやすみなさーい(2010/02/05 01:06)
城 華一郎: キャッチフレーズは 心に水着を着せる?(2010/02/05 01:06)
城 華一郎: 遅くなってきて思考が意味不明になってきた(2010/02/05 01:07)
蝶子: 重要です(頷<心に潤い   もちろん全国巻き込むつもりだぜこんなおいしい大会みんなで楽しまないでなんとする!(←  お疲れ様でしたーノシ(2010/02/05 01:07)
楠瀬藍: おつですー(2010/02/05 01:07)
城 華一郎: ご来場の皆様は心に水着着用でお願いいたします。とか。(2010/02/05 01:08)
浅葱空@ねむねむ: 心に水着とHAPPYを。ちょっとH(APPY)な水着大会。みんなみんなちょっとHAPPYになーれー(2010/02/05 01:08)
城 華一郎: おお、おひさしう!(2010/02/05 01:08)
浅葱空@ねむねむ: フェ猫さん、お久しぶりですーノシ(2010/02/05 01:08)
蝶子: わーフェ猫さんだ!!!こんばんはー!(2010/02/05 01:09)
フェ猫: いやまて、この際アホには見えない水着を作成すべきでは(キリッ(2010/02/05 01:09)
楠瀬藍: フェ猫さん!おひさーノシ  そして何と言う慧眼!!(2010/02/05 01:09)
城 華一郎: ははは残念似たようなものがすでにFEGさんちに。(フルブライトドレスはアホでも見えるけども!(2010/02/05 01:10)
むつき: こんばんはーわーわー(2010/02/05 01:10)
城 華一郎: <あれは確か裸+光学衣装だった記憶(2010/02/05 01:10)
蝶子: フェ猫さん・・・さすがだぜ・・・!(ごくり(2010/02/05 01:10)
フェ猫: そして我が国は裸の王様ならぬ・・・後はわかりますね・・・(銃声(2010/02/05 01:10)
むつき: #楠瀬さん、アイテム移動申請してきました、ありがとうございましたー。(2010/02/05 01:10)
楠瀬藍: #ういうい、ありがとですー(2010/02/05 01:11)
浅葱空@ねむねむ: さすが・・・発想の視点がちがう!!(ごっくん(2010/02/05 01:11)
城 華一郎: 撃った人は惣一郎さんか!?(2010/02/05 01:11)
蝶子: いやきっと わたし<撃った人    ちょっと の範囲を超えてはいけないのよ・・・!あくまでちょっとHな水着大会。わずかに残る恥じらいの美しさ!←(2010/02/05 01:12)
城 華一郎: わ、わずかでいいの!?(2010/02/05 01:12)
楠瀬藍: 水着大会と言う時点である程度の恥じらいは置いてきてると思うの >城さん(2010/02/05 01:13)
城 華一郎: 今の藩王の発言はある意味で限りなくギリギリだ!(2010/02/05 01:13)
蝶子: えろすは 適度にね!(スローガン)ヾ(´∀`*)ノ(2010/02/05 01:13)
城 華一郎: ごくり・・・(2010/02/05 01:13)
フェ猫: ちょっと=チラリズム・・・流石にマニアックですな藩王殿!!(2010/02/05 01:14)
浅葱空@ねむねむ: あれだよね、真夏の水着もステキだけど、真冬の温水プールも捨てがたいよね<なに言い出した(2010/02/05 01:14)
フェ猫: わ・・・わずかだとΣ(゚Д゚)(2010/02/05 01:14)
蝶子: ていうか 常時へそを出しているという風土的に うちで水着大会すれば必然的に他所よりはちょっとエロスになるかなあと思うんだ。 とそれっぽいことも言ってみる。(2010/02/05 01:14)
城 華一郎: お腹出してる水着っていいよね! ね!(2010/02/05 01:15)
楠瀬藍: 季節感のギャップがあるからいい感じになるイベント、それが冬の温水プール<壊れかけ(2010/02/05 01:15)
蝶子: チラリズム嫌いな人っているのかな(まがお    いい感じに深夜のテンションになってまいりました(2010/02/05 01:16)
城 華一郎: 建てよう。今日、この日のためだけの、特設プール会場を。(2010/02/05 01:16)
むつき: うふふ、私はへそを隠します そっちの方がえろすな気がする不思議なうちの国。(2010/02/05 01:16)
蝶子: は 周辺環境 海辺だよ!    温水プールも捨てがたいけど!(2010/02/05 01:16)
浅葱空@ねむねむ: サンタ水着・・・温水プール・・・外は雪・・・(2010/02/05 01:16)
城 華一郎: はっはっはっはっは! 海辺に温水プールを作ればいいじゃない!(限りない無駄(2010/02/05 01:17)
浅葱空@ねむねむ: はっΣ(゚Δ゚*)  私は何を・・・  夢から醒めた(2010/02/05 01:17)
蝶子: イエス人妻の色気。 隠す方がえろい それもまた真理!!(カッ(2010/02/05 01:17)
楠瀬藍: 狽サれだ! >むつきさん  温水プールは海辺に設置。(2010/02/05 01:17)
むつき: はっ、北都の地図(仮)にビーチを書き足しておきました(2010/02/05 01:17)
城 華一郎: でっけーウォータースライダーとか流れるプールとか流すプールとか(何を?)渡るプールとか(どこへ!)踊るプールとか(ステージ?)、作ろうぜ!(2010/02/05 01:18)
フェ猫: 腹を隠して、尻隠さずでござるな、むつき殿・・・(銃声(2010/02/05 01:18)
むつき: うちの旦那さん狙撃もできるんだぜ…(2010/02/05 01:18)
楠瀬藍: フェ猫さん・・・無茶しやがって・・・(AA略(2010/02/05 01:18)
浅葱空@ねむねむ: わーい、ウォータースライダーの浮き輪を可愛い動物浮き輪にしたいです。(2010/02/05 01:19)
蝶子: じゃあ イラストによる水着コンテスト:会場は海  イラスト以外のなんか企画:温水プールの特設会場  これでどうだ!(2010/02/05 01:19)
城 華一郎: 海辺にプール。何故。ホワイ。決まっているよ。護岸だよ護岸。国体保持の一環だ。<うわ牽強付会(2010/02/05 01:19)
楠瀬藍: (カピバラとパンダが真っ先に浮かんだ <浮き輪)(2010/02/05 01:19)
城 華一郎: 海とプールがあわさって最強に見える。(2010/02/05 01:20)
浅葱空@ねむねむ: 屋台も出すよ!もんじゃとかお好み焼きとか。水着に屋台エプロンはセーフですか?(2010/02/05 01:20)
城 華一郎: むしろエプロン型水着開発しようぜ。(2010/02/05 01:20)
浅葱空@ねむねむ: (カピバラ・・・ぱんにゃ・・・ナイスです<浮き輪)(2010/02/05 01:20)
蝶子: セーフです  ていうか 浅葱さん天才!優勝!そして世界へ!<水着にエプロン  何それ最高すぎる(ツボにヒットしたらしい(2010/02/05 01:21)
城 華一郎: なあーに、祭り的な大義名分は、ええと、そうだな、どうしようかな、(2010/02/05 01:21)
城 華一郎: 砂漠の国だから水は愛なんだよ! 祀れよ! 以上!(2010/02/05 01:21)
浅葱空@ねむねむ: 心に水着とHAPPYを。ちょっとH(APPY)な水着大会・・・<このフレーズ気に入ったらしい(2010/02/05 01:22)
城 華一郎: 水と海があわさり最強に見える。(2010/02/05 01:22)
蝶子: たい‐かい〔‐クワイ〕【大会】 1 大規模な集まり。大きな会合。「弁論―」2 ある組織や会の全体的な会合。「党―」「組合―」 [ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ](2010/02/05 01:22)
楠瀬藍: 浅葱さんが女神に見えた。なんていいフレーズ・・・!!(2010/02/05 01:22)
城 華一郎: ちょ、ちょっと待てこのログBBSに転載しておく。(2010/02/05 01:22)
フェ猫: 海辺なのに室内型温水プール  真冬なのに水着大会  もともとへそ出しなのに、ちょっとHな   突っ込みどころ満載なのかな・・・。(2010/02/05 01:22)
楠瀬藍: その突っ込みたい部分をもとにネタ出しをすればいいと思うよ! >フェ猫さん(2010/02/05 01:23)
蝶子: ちょっとHな水着大会 っていうイベント自体がギャグのようなイグドラシルですからね。。。 こういうところこそ全力でやりたいですよね!!!←(2010/02/05 01:24)
蝶子: 大規模な集まり が字義としてすでにあるので 大規模に集まってそしたら祭りみたいになりましたワァイ(*´∀`*)  見たいな感じじゃダメかしら。(2010/02/05 01:25)
むつき: うふふ、水着いいですねみずg  だめだねもい@@(2010/02/05 01:26)
むつき: 今日はここで休みます、皆様みずぎー じゃなくておやすみなさいませー。(2010/02/05 01:26)
フェ猫: まぁ当然、褌一丁に、真っ白な靴下が正装ですよね、楠さん、城さん・・(銃声(2010/02/05 01:26)
城 華一郎: おやすみなさーい(2010/02/05 01:26)
蝶子: お疲れ様ですーノシノシ  1時半ですからみんなも無理せず寝て下さいねー(笑(2010/02/05 01:26)
城 華一郎: ネクタイは!? ネクタイさせて!!(2010/02/05 01:26)
フェ猫: おやすみなさい!(2010/02/05 01:26)
浅葱空@ねむねむ: おやすみなさーいノシ(2010/02/05 01:27)
楠瀬藍: うーん・・・元々健康自慢大会だったのが、観光客の増加を狙ってコンテスト化し、せっかくだからと会場を海に移して祭りにした。というのを思いついた。(2010/02/05 01:27)
蝶子: 城さん・・・(生暖かい視線   褌で靴下でネクタイ 何その立派な紳士(2010/02/05 01:27)
楠瀬藍: おつかれさまー(2010/02/05 01:27)
浅葱空@ねむねむ: 蝶ネクタイとネクタイで評価がわかれます(まがお(2010/02/05 01:27)
楠瀬藍: 俺は蝶ネクタイ派(何(2010/02/05 01:28)
城 華一郎: 白ネクタイだよ!(2010/02/05 01:28)
蝶子: へそを出すのは健康自慢 ていう元設定がありますからね(頷    アパレル的な感じで水着ファッションショーとかもアリかも。(2010/02/05 01:28)
蝶子: うちの国の男子は 潔く紳士だなあ(2010/02/05 01:29)
浅葱空@ねむねむ: 皆、素敵紳士ですねぇ(2010/02/05 01:30)
フェ猫: じゃあ、私はフリルのついたかわいい裸エプロン派で(銃声(2010/02/05 01:30)
蝶子: 変態じゃないよ 変態という名の紳士d(ry     つうほうしましt(2010/02/05 01:30)
城 華一郎: だが大会ではOK!(2010/02/05 01:31)
蝶子: (しかし電子妖精の話をするはずがどうしてこうなった    恐るべし水着パワー・・・!!(笑(2010/02/05 01:32)
浅葱空@ねむねむ: 大会とか、お祭りの魔法がかかります。(2010/02/05 01:32)
楠瀬藍: なぜなら大会規定には「大会参加者は必ず『ちょっとHな』水着を着用のこと」とありますからな。 >城さん(2010/02/05 01:33)
城 華一郎: もう足しちゃえよといいそうになったが電子妖精が木っ端微塵にまとまらなくなるのでやめます!(2010/02/05 01:33)
蝶子: 大会規定ができておるwwwww(2010/02/05 01:33)
城 華一郎: うむ、ハレとケだ。ハレの日は特別な格好をしなくちゃーよ!(2010/02/05 01:34)
楠瀬藍: (無駄な設定は得意分野ー蛇足設定までつけるお! <ダメじゃん)(2010/02/05 01:34)
蝶子: 特別な格好=水着に靴下にネクタイ     なんという おおなんという(2010/02/05 01:34)
浅葱空@ねむねむ: 無駄な設定はレンジャー連邦が一番輝く時!!!(2010/02/05 01:36)
城 華一郎: まかせろ! なぜかレンレンジャーほんとに書き始めちゃったしな! どんだけ寝かせてたんだよ!(2010/02/05 01:37)
蝶子: 内輪でこういうねたで盛り上がってる時が一番うちの国らしい気がします・・・ウヘヘ (*´∀`*)(2010/02/05 01:37)
フェ猫: アイドレスのルールをよくしらんからあれだが、他国の方も【もっと俺は紳士(=変態)だぜ!】ってアピールしたい方々がみえるのでは?(2010/02/05 01:38)
城 華一郎: すべてを  ときはなて!    こうですね!!(2010/02/05 01:38)
蝶子: そうですね、他所の紳士もたくさん見えられると思います(頷    って紳士コンテストになりつつあるわ!たいへん!(2010/02/05 01:38)
楠瀬藍: いえ、紳士コンテストも需要度的にあると思うので大事かと(メガネをくいっと(2010/02/05 01:39)
城 華一郎: 男女問わず! これですよこれ! パゥワー!(2010/02/05 01:39)
蝶子: とりあえず。よそも参加してのお祭り的なことやっていいですかね って質疑は必要かなあ。(2010/02/05 01:39)
浅葱空@ねむねむ: 一応、質疑した方がいいかもしれませんねぇ・・・。楽しい事は皆でやりたいですー(2010/02/05 01:40)
楠瀬藍: まずはそこからですかねー >他国参加の許可(2010/02/05 01:40)
蝶子: 紳士コンテストは ちょっと の範囲を逸脱してアウトになりそうな方続出のヨカン・・・!(笑<私はNWにどれだけの変態紳士が潜在していると思っているのか(2010/02/05 01:41)


[No.6202] 2010/02/05(Fri) 01:42:08

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS