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00735-01:むつき・萩野・ドラケン http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00735-01%A1%A7%A4%E0%A4%C4%A4%AD%A1%A6%C7%EB%CC%EE%A1%A6%A5%C9%A5%E9%A5%B1%A5%F3 優しいカール http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%CD%A5%A4%B7%A4%A4%A5%AB%A1%BC%A5%EB 全評価30(SHQ2世代+2込) *パイロットエンジニアの編成時燃料消費 = ,,(編成した場合)燃料−2万t。 *パイロットエンジニアのパイロット資格 = ,,搭乗可能({I=D,航空機,RB,宇宙艦船,水上艦船})。 *パイロットエンジニアの搭乗戦闘補正 = 搭乗,条件発動,({I=D,RB,航空機}に搭乗して、戦闘する場合での)全判定、評価+3。 *パイロットエンジニアの整備行為 = 歩兵,,整備行為が可能。#整備評価:可能:(器用+知識)÷2 *パイロットエンジニアの整備補正 = 歩兵,任意発動,整備、評価+3。 *超撃墜王のパイロット資格 = ,,搭乗可能({人型戦車,人騎兵,I=D,航空機,RB,水上艦船,宇宙艦船})。 *超撃墜王の搭乗時戦闘補正 = 搭乗,条件発動,({I=D,RB,航空機}に搭乗して、戦闘する場合での)全判定、評価+8。 *超撃墜王の操縦補正 = ,条件発動,操縦、自動成功。 *撃墜王のパイロット資格 = ,,搭乗可能({人型戦車,人騎兵,I=D,航空機,RB,水上艦船,宇宙艦船})。 *撃墜王の搭乗戦闘補正 = 搭乗,条件発動,({I=D,RB,航空機}に搭乗して、戦闘する場合での)全判定、評価+5。 *優しいカールの対空戦闘補正 = 搭乗,条件発動,(航空機での)対空戦闘、評価+6。 ★バッジシステム *バッジシステムの特殊効果1 = ,,参加する藩国は編成外の航空機部隊をスクランブル発進させることができる。また、運用する航空機にコストなしでオプションを与えられる。 *バッジシステムのAR修正 = ,,(芥辺境空港航空基地の支援があり、<きゃりっじAWACS>の出ている戦場において)AR+5。 *バッジシステムの対空戦闘補正 = ,,(芥辺境空港航空基地の支援があり、<きゃりっじAWACS>の出ている戦場において)対空戦闘、評価+4。部隊対象能力。 #HQにより、さらに{対空戦評価+3} ☆第二バッジシステム *第2バッジシステムの特殊効果 = ,,参加する藩国は編成外の航空機部隊をスクランブル発進させることができる。また、運用する航空機にコストなしでオプションを与えられる。 *第2バッジシステムの初期AR修正 = ,,(<きゃりっじAWACS>の出ている戦場において)AR+5。 *第2バッジシステムの対空戦闘補正 = ,,(<きゃりっじAWACS>の出ている戦場において)対空戦闘、評価+4。部隊対象能力。 #HQBにて対空戦闘評価+3+3(二世代) ●防空回廊 *防空レーダー&指揮所の指揮の判定補正 = ,,,対空戦闘、評価+5。 #HQにより、さらに{対空戦評価+1} 航空機を使った対空戦闘 (+6 +5 +8 +3 =+22)52 ★7:59 ☆10:62 ★7+☆10:69 ●6:58 ★7+●6:65 ★7+☆10+●6:75 航空機を使った通常戦闘 (+5 +8 +3 =+16)46 I=D,RBを使った対空戦闘 (+5 +8 +3 =+16)46 ★7:53 ☆10:56 ★7+☆10:63 ●6:52 ★7+●6:59 ★7+☆10+●6:69 I=D,RBを使った通常戦闘 (+5 +8 +3 =+16)46 整備行為 (+3)33 −越前藩国:【http://www27.atwiki.jp/echizen/pages/297.html】 #防空回廊の輸出(強制イベント) に伴い、防空レーダー&指揮所(施設) の特殊が適用されるため記載 [No.7090] 2010/11/16(Tue) 00:25:14 |