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No.7331へ返信

all ターン17編成希望調査スレッド - 城 華一郎 - 2010/10/29(Fri) 20:54:15 [No.7049]
Wing of Love 整備騎士団 草稿 - むつき - 2011/05/22(Sun) 15:26:20 [No.7364]
【連絡】楠瀬さんの編成先 - むつき - 2011/05/14(Sat) 21:44:54 [No.7339]
反映したよー - 城 華一郎 - 2011/05/15(Sun) 01:12:30 [No.7341]
最終編成データ:太元用 - 城 華一郎 - 2011/05/13(Fri) 00:41:29 [No.7335]
編成書式 - 城 華一郎 - 2011/05/13(Fri) 00:46:12 [No.7336]
提出 - 城 華一郎 - 2011/05/15(Sun) 20:42:56 [No.7343]
クロスチェック - 蝶子 - 2011/05/14(Sat) 23:27:48 [No.7340]
ありがとうございました - 城 華一郎 - 2011/05/15(Sun) 19:43:56 [No.7342]
チェック結果:終了(5/13 20:44) - むつき - 2011/05/13(Fri) 00:53:24 [No.7337]
チェック用資料 - むつき - 2011/05/12(Thu) 22:51:18 [No.7331]
編成データ:太元書式・改 - 城 華一郎 - 2011/05/12(Thu) 12:55:41 [No.7328]
TLO抜き - 三園晶 - 2011/05/13(Fri) 00:28:33 [No.7334]
結論ぱあと2 - 城 華一郎 - 2011/05/12(Thu) 13:02:10 [No.7330]
編成書式(第二稿) - 城 華一郎 - 2011/05/12(Thu) 13:00:15 [No.7329]
チェック結果:途中(更新5/12) - むつき - 2011/05/12(Thu) 23:48:18 [No.7333]
【メモ】T17書式追加について - むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 - 2011/05/05(Thu) 21:20:01 [No.7320]
Re: ターン17編成希望調査スレッド - 双樹真 - 2011/05/01(Sun) 00:33:59 [No.7313]
FEGさんからいただいたデータ - 城 華一郎 - 2011/04/17(Sun) 22:02:55 [No.7308]
三園さんのお出かけ先 - 城 華一郎 - 2011/05/12(Thu) 23:26:07 [No.7332]
編成プランC - 城 華一郎 - 2011/03/10(Thu) 23:29:28 [No.7306]
編成プランB - 城 華一郎 - 2011/03/05(Sat) 00:54:13 [No.7304]
編成プランA - 城 華一郎 - 2011/03/05(Sat) 00:45:31 [No.7303]
【募集】出張メンバー【するます】 - 城 華一郎 - 2011/01/19(Wed) 18:16:03 [No.7253]
締切過ぎ去ってますが - 三園晶 - 2011/02/16(Wed) 21:33:55 [No.7297]
ご報告 - 城 華一郎 - 2011/04/17(Sun) 21:54:39 [No.7307]
Re: 【募集】出張メンバー【するます】 - 楠瀬藍 - 2011/01/22(Sat) 15:46:11 [No.7254]
ご報告 - 城 華一郎 - 2011/04/21(Thu) 22:35:53 [No.7309]
どっせい遅刻すみませんっ - 浅葱空 - 2010/12/21(Tue) 07:16:55 [No.7231]
ていしゅ・・・つ(ぱたり) - 彩貴 - 2010/12/18(Sat) 21:16:42 [No.7226]
だいじょぶだよー - 城 華一郎 - 2010/12/18(Sat) 21:21:21 [No.7227]
帝出 - 冴木悠 - 2010/11/18(Thu) 03:35:36 [No.7102]
帝酒津 - 楠瀬藍 - 2010/11/13(Sat) 01:29:28 [No.7085]
Re: ターン17編成希望調査スレッド - 浅葱空 - 2010/11/03(Wed) 22:22:34 [No.7063]
提出 - 城 華一郎 - 2010/11/03(Wed) 14:13:19 [No.7062]
Re: ターン17編成希望調査スレッド - 蝶子 - 2010/10/30(Sat) 23:09:07 [No.7057]
提出ー - 三園晶 - 2010/10/30(Sat) 22:05:50 [No.7055]
てい☆しゅつ - むつき - 2010/10/29(Fri) 21:25:13 [No.7052]


チェック用資料 (No.7049 への返信) - むつき

愛の民+強化新型ホープ+空中戦型ホープツー+最終型ホープナイン
 t:評価 = 体格16,筋力20,耐久力15,外見18,敏捷21,器用20,感覚25(HQ1コミ),知識14(+2コミ),幸運15
 t:特殊 = {
  *愛の民の人カテゴリ = ,,特別人アイドレス。
  *愛の民の外見・感覚補正 = 歩兵,,{外見,感覚}、評価+2。
  *愛の民のイベント時食料消費 = ,条件発動,(一般行為判定を伴うイベントに参加するごとに)食料−2万t。
  *強化新型ホープの職業カテゴリ = ,,派生職業アイドレス。
  *強化新型ホープの位置づけ = ,,{パイロット系,コパイロット系,オペレーター系,ホープ系,義体系}。
  *強化新型ホープの性別制限 = ,,着用制限(性別:男性)。
  *強化新型ホープのパイロット資格 = ,,搭乗可能({I=D,RB,水上艦船})。
  *強化新型ホープのコパイロット資格 = ,,搭乗可能(すべて)。
  *強化新型ホープのオペレート行為 = 歩兵,条件発動,オペレート行為が可能。#オペレート評価:可能:(外見+感覚)/2
  *強化新型ホープの守護補正 = ,条件発動,({<エステル>,<スイトピー>,<エノラ>}を守る場合での)全能力、評価+3。
  *空中戦型ホープツーの職業カテゴリ = ,,派生職業アイドレス。TLO
  *空中戦型ホープツーの位置づけ = ,,{歩兵系,義体系}。
  *空中戦型ホープツーの性別制限 = ,,着用制限(性別:男性)。
  *空中戦型ホープツーの中距離戦闘行為 = 歩兵,修正+5、燃料-2万t
  *空中戦型ホープツーの飛行能力 = 飛行出来、飛行状態ではAR15として扱う。
  *最終型ホープナインの職業カテゴリ = ,,派生職業アイドレス。TLO
  *最終型ホープナインの位置づけ = ,,{歩兵系,義体系}。
  *最終型ホープナインの性別制限 = ,,着用制限(性別:男性)。
  *最終型ホープナインの加速行動 = 消費AR−1
  *最終型ホープナインの燃料バカ食い = 消費燃料として編成するたびに5万tの燃料を消費する。

愛の民+警官+空中戦型ホープツー+最終型ホープナイン
 t:評価 = 体格18,筋力20,耐久力16,外見22,敏捷24,器用19,感覚23,知識15,幸運15,治安維持3  
  *警官の職業カテゴリ = ,,派生職業アイドレス。
  *警官の位置づけ = ,,{警察系,歩兵系}。
  *警官の治安維持補正 = ,条件発動,(治安維持での)全判定、評価+4。
  *警官の白兵距離戦闘行為 = ,,白兵距離戦闘行為が可能。#白兵距離戦闘評価:可能:(体格+筋力)÷2
  *警官の白兵距離戦闘補正 = ,条件発動,({白兵(格闘),白兵(打撃武器)}、白兵距離での)攻撃、評価+3、燃料−1万t。
  *警官の近距離戦闘行為 = ,,近距離戦闘行為が可能。#近距離戦闘評価:可能:(敏捷+筋力)÷2
  *警官の近距離戦闘補正 = ,条件発動,(射撃(銃)、近距離での)攻撃、評価+3、燃料−1万t。
  *警官の中距離戦闘行為 = ,,中距離戦闘行為が可能。#中距離戦闘評価:可能:(感覚+知識)÷2
  *警官の中距離戦闘補正 = ,条件発動,(射撃(銃)、中距離での)攻撃、評価+3。
  *警官の不殺能力 = ,条件発動,(敵を倒した時)殺さずに取り押さえるだけになる。

愛の民+整備士2+魔術的舞踏子+やわらか舞踏子
 t:評価 = 体格5,筋力5,耐久力8,外見11,敏捷10,器用15,感覚14(HQ1&SHQ2コミ),知識9,幸運6
 t:特殊 = {
  *愛の民の人カテゴリ = 特別人アイドレスとして扱う。
  *愛の民は、外見と感覚に+2修正を得る。
  *愛の民は一般行為判定を伴うイベントに出るたびに食料2万tを消費する。

  *整備士2の職業カテゴリ = ,,,基本職業アイドレス。
  *整備士2の位置づけ = ,,,整備系。
  *整備士2のみなし職業 = ,,,<整備士>。
  *整備士2の整備行為補正 = 整備行為,歩兵,選択発動,整備、評価+5、燃料−2万t。
  *魔術的舞踏子の職業カテゴリ = ,,,派生職業アイドレス。
  *魔術的舞踏子の位置づけ = ,,,舞踏子系。
  *魔術的舞踏子の着用制限 = ,,,着用制限(性別:女性)。
  *魔術的舞踏子の詠唱戦闘行為補正 = 詠唱戦闘行為,,条件発動,詠唱戦闘、評価+1。
  *魔術的舞踏子のパイロット資格 = ,,,搭乗可能(人騎兵)。
  *魔術的舞踏子の搭乗補正 = ,,,(パイロットとして搭乗している場合での)全判定、評価+3、燃料−2万t。
  *魔術的舞踏子の特殊補正 = ,,,(みなしACE({<ヤガミ>,<ドランジ>,<アキ>})を守る場合での)全能力、評価+2。
  *やわらか舞踏子の職業カテゴリ = ,,,派生職業アイドレス。
  *やわらか舞踏子の位置づけ = ,,,舞踏子系。
  *やわらか舞踏子の着用制限 = ,,,着用制限(性別:女性)
  *やわらか舞踏子のパイロット資格 = ,,,搭乗可能({I=D,RB,航空機,艦船})。
  *やわらか舞踏子のコパイロット資格 = ,,,搭乗可能(全て)
  *やわらか舞踏子の搭乗補正 = ,,,({I=D,RB,航空機,艦船}に搭乗している場合での)全判定、評価+2。
  *やわらか舞踏子のオペレーター行為 = オペレーター行為,歩兵,条件発動,なし。
  *やわらか舞踏子の特殊補正 = ,,,(みなしACE({<ヤガミ>,<ドランジ>,<アキ>})を守る場合での)全能力、評価+3。

愛の民+整備士2+ハンガークイーン+やわらか舞踏子
 t:評価 = 体格10,筋力10,耐久力16,外見20,敏捷18,器用27,感覚24,知識13,幸運10
  *ハンガークイーンの職業カテゴリ = ,,派生職業アイドレス。
  *ハンガークイーンの位置づけ = ,,整備系。
  *ハンガークイーンの整備行為 = 歩兵,,整備行為が可能。#整備評価:可能:(器用+知識)÷2
  *ハンガークイーンの整備補正 = 歩兵,任意発動,整備、評価+6、燃料−1万t。
  *ハンガークイーンの特殊改造 = ,,一回きりの特殊改造を1ターン以上使用されていない機体に施せる。性能向上の場合、+5修正、それ以外は可能行為を一つ増やす。この改造をした機体は戦いの後破壊される。

L:参謀 = {
 t:名称 = 参謀(職業4)
 t:要点 = 軍服
 t:周辺環境 = 赤レンガの参謀本部
 t:評価 = 体格0,筋力−1,耐久力−1,外見0,敏捷0,器用3,感覚3,知識3,幸運0
 t:特殊 = {
  *参謀の職業4カテゴリ = ,,公共職業4アイドレス。
  *参謀の出仕 = ,,出仕可能(参謀団)。
  *参謀の特殊能力 = ,,根源力+20000。

L:星見司2 = {
 t:名称 = 星見司2(職業4)
 t:要点 = 望遠鏡,本
 t:周辺環境 = 天文台
 t:評価 = 体格4,筋力3,耐久力4,外見5,敏捷6,器用7,感覚8,知識7,幸運3
 t:特殊 = {
  *星見司2の職業4カテゴリ = ,,公共職業4アイドレス。
  *星見司2の出仕 = ,,出仕可能(星見司処)。
  *星見司2の特殊能力1 = ,,根源力+20000。
  *星見司2の特殊能力2 = ,条件発動,(謎挑戦行為として)世界の謎ゲームに参加可能。

L:霰矢惣一郎の恋人 = {
 t:名称 = 霰矢惣一郎の恋人(特別職業4)
 t:要点 = 霰矢惣一郎と腕組み,しなだれている
 t:周辺環境 = 照れている霰矢惣一郎
 t:評価 = 体格0,筋力0,耐久力3,外見6,敏捷3,器用3,感覚4,知識3,幸運4
 t:特殊 = {
  *霰矢惣一郎の恋人の職業4カテゴリ = ,,派生職業4アイドレス。
  *霰矢惣一郎の恋人の位置づけ = ,,特別職業4アイドレス。
  *霰矢惣一郎の恋人の着用制限 = ,,着用制限(<蝶子>)。
  *霰矢惣一郎の恋人の帯同補正 = ,条件発動,(<霰矢惣一郎>を帯同する間)全判定、評価+3。
  *霰矢惣一郎の恋人の局地活動能力 = ,,全世界。
  *霰矢惣一郎の恋人の身代わり能力 = ,任意発動,<霰矢惣一郎>を守る場合、ダメージをすべて代わりに受けられる。

L:法の司 = {
 t:名称 = 法の司(職業4)
 t:要点 = 法衣
 t:周辺環境 = 裁判所
 t:評価 = 体格8,筋力7,耐久力9,外見7,敏捷4,器用5,感覚3,知識11,幸運6
 t:特殊 = {
  *法の司の職業4カテゴリ = ,,公共職業4アイドレス。
  *法の司の出仕 = ,,出仕可能(大法院)。
  *法の司の特殊能力 = ,,根源力+20000。

L:吏族2 = {
 t:名称 = 吏族2(職業4)
 t:要点 = 宮廷服
 t:周辺環境 = 政庁
 t:評価 = 体格4,筋力4,耐久力5,外見4,敏捷6,器用4,感覚3,知識5,幸運3
 t:特殊 = {
  *吏族2の職業4カテゴリ = ,,公共職業4アイドレス。
  *吏族2の出仕 = ,,出仕可能(尚書省)。
  *吏族2の特殊能力 = ,,根源力+20000。
  *吏族2の事務補正 = 歩兵,条件発動,(事務作業での)全判定、評価+4。

L:コメット = {
 t:名称 = 箒型制空用飛行魔道兵器「コメット」(騎跨装備)
 t:要点 = 箒
 t:周辺環境 = 空
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *コメットの騎跨装備カテゴリ = ,,魔法の箒。
  *コメットの位置づけ = ,,独自兵器。
  *コメットの騎乗者数 = ,,騎乗者1名。
  *コメットの騎乗資格 = ,,{騎乗可能(箒),位置づけ(理力系)}。
  *コメットの人機数 = ,,1人機。
  *コメットの騎乗者の行動制限 = ,,行動制限({移動,偵察,輸送})。
  *コメットの人員輸送 = ,,輸送可能(歩兵1名)。
  *コメットの局地活動能力 = ,,空中。
  *コメットの初期AR修正 = ,,AR+4。同乗者も同様に扱う。
  *コメットの移動時AR消費 = ,条件発動,(中距離への)移動、AR消費1。同乗者も同様に扱う。

L:電子妖精(レンジャー版) = {
 t:名称 = 電子妖精(レンジャー版)(アイテム)
 t:要点 = ディスプレイの傍で羽を休める妖精
 t:周辺環境 = モニター
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *電子妖精(レンジャー版)のアイテムカテゴリ = ,,設置型アイテム。
  *電子妖精(レンジャー版)の位置づけ = ,,プログラム。
  *電子妖精(レンジャー版)のオペレート補正 = ,条件発動,オペレート、評価+10。部隊対象能力。
  *電子妖精(レンジャー版)の情報戦防御能力 = ,,<電子妖精(レンジャー版)の情報防壁>を生成し、情報戦闘での防御を行うことができる。

L:電子妖精(レンジャー版)の情報防壁 = {
 t:名称 = 電子妖精(レンジャー版)の情報防壁(NPC)
 t:評価 = 情報戦防御60
 t:特殊 = {
  *電子妖精(レンジャー版)の情報防壁のNPCカテゴリ = ,,逗留NPC。

L:海軍兵站システム = {
 t:名称 = 海軍兵站システム(技術)
 t:要点 = 停泊する補給艦,積荷をデリックで積載中
 t:周辺環境 = 海辺に面した補給所
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *海軍兵站システムの技術カテゴリ = ,,組織技術。
  *海軍兵站システムの特殊効果 = ,条件発動,(海軍兵站システムを運用する国の)戦闘動員による燃料消費を75%。

L:恩寵の時計 = {
 t:名称 = 恩寵の時計(アイテム)
 t:要点 = 犬の記念品,かわいい,笑顔になる
 t:周辺環境 = 地球への帰還軌道
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *恩寵の時計のアイテムカテゴリ = ,,着用型アイテム。
  *恩寵の時計の着用箇所 = ,,首に着用するもの。
  *恩寵の時計の形状 = ,,時計(懐中時計)。
  *恩寵の時計の外見補正 = 歩兵,,外見、評価+2。

L:恩寵の短剣 = {
 t:名称 = 恩寵の短剣(アイテム)
 t:要点 = 記念品,Zマーク,笑顔になる
 t:周辺環境 = 地球への帰還軌道
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *恩寵の短剣のアイテムカテゴリ = ,,着用型アイテム。
  *恩寵の短剣の位置づけ = ,,{武器,兵器}。
  *恩寵の短剣の着用箇所 = ,,片手持ち武器。
  *恩寵の短剣の形状 = ,,ナイフ。
  *恩寵の短剣の白兵距離戦闘行為 = 歩兵武装,,白兵距離戦闘行為が可能。#白兵距離戦闘評価:可能:(体格+筋力)÷2
  *恩寵の短剣の白兵距離戦闘補正 = 歩兵武装,条件発動,(白兵(短剣)、白兵距離での){攻撃,防御,移動}、評価+1。

L:猫と犬の前足が重なった腕輪 = {
 t:名称 = 猫と犬の前足が重なった腕輪(アイテム)
 t:要点 = 記念品,かわいい,笑顔になる
 t:周辺環境 = 地球への帰還軌道
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *猫と犬の前足が重なった腕輪のアイテムカテゴリ = ,,着用型アイテム。
  *猫と犬の前足が重なった腕輪の着用箇所 = ,,腕に着用するもの。
  *猫と犬の前足が重なった腕輪の形状 = ,,腕輪(ブレスレット)。
  *猫と犬の前足が重なった腕輪の同調補正 = ,条件発動,同調、評価+3。同能力重複適用不可。

L:クローバーのしおり = {
 t:名称 = クローバーのしおり(アイテム)
 t:要点 = 小さなしおり,かわいい,クローバー
 t:周辺環境 = 本
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *クローバーのしおりのアイテムカテゴリ = ,,携帯型アイテム。
  *クローバーのしおりの幸運補正 = 歩兵,,幸運、評価+1。

L:護民の紋章 = {
 t:名称 = 護民の紋章(アイテム)
 t:要点 = 指輪、蛇、翼
 t:周辺環境 = 街角
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *護民の紋章のアイテムカテゴリ = ,,着用型アイテム。
  *護民の紋章の着用箇所 = ,,手先に着用するもの。
  *護民の紋章の形状 = ,,指輪。
  *護民の紋章の特殊 = ,,身分の証として使用され、護民官の待遇を受ける

L:拳銃 = {
 t:名称 = 拳銃(アイテム)
 t:要点 = 短い,銃,近未来的な
 t:周辺環境 = 手
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *拳銃のアイテムカテゴリ = ,,着用型アイテム。
  *拳銃の位置づけ = ,,{武器,兵器}。
  *拳銃の着用箇所 = ,,片手持ち武器。
  *拳銃の形状 = ,,銃器。
  *拳銃の近距離戦闘行為 = 歩兵武装,,近距離戦闘行為が可能。#近距離戦闘評価:可能:(敏捷+筋力)÷2
  *拳銃の近距離戦闘補正 = 歩兵武装,条件発動,(射撃(銃)、近距離での)攻撃、評価+2。属性(弾体)。

L:大健康の腕輪 = {
 t:名称 = 大健康の腕輪(マジックアイテム)
 t:要点 = 大きな,蛇,ダイヤの目
 t:周辺環境 = 腕
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *大健康の腕輪のアイテムカテゴリ = ,,着用型アイテム。
  *大健康の腕輪の位置づけ = ,,マジックアイテム。
  *大健康の腕輪の着用箇所 = ,,腕に着用するもの。
  *大健康の腕輪の形状 = ,,腕輪(ブレスレット)。
  *大健康の腕輪の耐久力補正 = 歩兵,,耐久力、評価+3。

L:翼のペアペンダント = {
 t:名称 = 翼のペアペンダント(アイテム)
 t:要点 = きれい,翼,ペリドット
 t:周辺環境 = 胸
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *翼のペアペンダントのアイテムカテゴリ = ,,着用型アイテム。
  *翼のペアペンダントの着用箇所 = ,,首に着用するもの。
  *翼のペアペンダントの形状 = ,,首輪(ペンダント)。
  *翼のペアペンダントの特殊効果 = ,,仲良く見える

L:パイロットの指輪 = {
 t:名称 = パイロットの指輪(マジックアイテム)
 t:要点 = 白い翼の意匠,小さなダイヤ,カールがつけている
 t:周辺環境 = バザール
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *パイロットの指輪のアイテムカテゴリ = ,,着用型アイテム。
  *パイロットの指輪の位置づけ = ,,{マジックアイテム,<結婚指輪>}。
  *パイロットの指輪の着用箇所 = ,,手先に着用するもの。
  *パイロットの指輪の形状 = ,,指輪。
  *パイロットの指輪の帰還能力 = ,任意発動,自宅に転送される。
  *パイロットの指輪のイベント参加制限 = ,,<*パイロットの指輪の帰還能力>を使用した場合、1ターンの間、戦闘に出ることはできない。

L:法の執行者の紋章 = {
 t:名称 = 法の執行者の紋章(マジックアイテム)
 t:要点 = 大げさな,大きな紋章,指輪
 t:周辺環境 = T14
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *法の執行者の紋章のアイテムカテゴリ = ,,着用型アイテム。
  *法の執行者の紋章の位置づけ = ,,マジックアイテム。
  *法の執行者の紋章の着用箇所 = ,,手先に着用するもの。
  *法の執行者の紋章の形状 = ,,指輪。
  *法の執行者の紋章の特殊能力 = ,,国民からの尊敬を受ける。
  *法の執行者の紋章の法執行時補正 = ,条件発動,(法執行時での)全判定、評価+2。

L:愛のエプロン = {
 t:名称 = 愛のエプロン(アイテム)
 t:要点 = フワフワのフリル,白か淡いピンク,可愛い刺繍
 t:周辺環境 = 台所
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *愛のエプロンのアイテムカテゴリ = ,,着用型アイテム。
  *愛のエプロンの位置づけ = ,,ショップアイテム。
  *愛のエプロンの取り扱い = ,,アイドレス・アイテム・ショップ。
  *愛のエプロンの販売価格 = ,,40マイル。
  *愛のエプロンの着用箇所 = ,,重ね着するもの。
  *愛のエプロンの形状 = ,,前掛け。
  *愛のエプロンの外見補正 = ,条件発動,(エプロン萌えの相手に対する)外見、評価+3。
  *愛のエプロンの調理補正 = ,条件発動,(調理での)全判定、評価+3。


[No.7331] 2011/05/12(Thu) 22:51:18

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