![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
移民受け入れについて思いつきメモ 移民者用仮設住宅の用意 医療期間での定期検診の無料化、軽減化 (馴れない環境に来るので、健康面への配慮は行いたい) 移民された方へ生活環境適応の為、サポートペアリングの導入。 花嫁学校の再建、仮設校舎、寮の用意 (女性教職員の募集) ・レンジャー連邦の歴史や文化、一般的な生活様式を学ぶ。 ・人口の大半を占める男性に対して、その対応の仕方を学ぶ。 ・言葉を学ぶ。 ・相談の窓口を設ける。 又、ペアリング希望者による男子学科を設け、同じ様に他の国の文化や歴史、 相手について学べる様にする。 ※データ上相性が良いレンジャー連邦国民と移民さんとのペアリングを行い、 共同生活を行うことで、国に慣れるまでの生活面でのサポートを、 レンジャー連邦花嫁学校女性職員が監督し、男性をハブにして行う。 ※ペアリング候補者、花嫁学校の職員以外の人への、困っているのを見たら、 色々と手助けしてあげて下さいね、的な一文も入れる。 移民の就職先 当面は国内復興に全力を上げてもらうことになりますので、 専用窓口を設けますので、移民さんはそこで自分の得意なこと、 できることを提出し、仕事を斡旋する形にする。 適材適所でお仕事をしてもらうことになると思います。 警察、軍には犯罪者が紛れ込まない様、入出国の監視体勢を新ため、 一般国民を護る立場として国内の回復を目指す。 [No.7504] 2011/07/14(Thu) 16:34:44 |