[ リストに戻る ]
No.5591に関するツリー

   【相談】燃料生産地再審査出してみないか - 蝶子 - 2009/08/09(Sun) 23:57:36 [No.5591]
提出用草稿 - 城 華一郎 - 2009/10/22(Thu) 00:17:00 [No.5795]
提出 - 城 華一郎 - 2009/10/22(Thu) 00:56:36 [No.5798]
【結果】HQ&適用申請 - 城 華一郎 - 2009/10/26(Mon) 00:44:25 [No.5816]
レイアウト - 城 華一郎 - 2009/09/03(Thu) 15:17:34 [No.5674]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
【相談】燃料生産地再審査出してみないか (親記事) - 蝶子

スレタイのままである。

もう少し燃料あると編成的に嬉しいんだけど、市場で買うとお金がかかるし、
かと言って新規アイドレス取得するのも作業スタック気味なので大変だし、
ということで、燃料生産地をHQ目指して再審査出してみませんか という提案です。

○燃料生産地のページ
http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/91.html

燃料生産地は2008年4月より前に取得・通過したアイドレスなので、
これまでに一度もHQチェックをされたことがありません。
なのでこのまま出してみてもいいんですが、改めてみんなで見直してみて、
「こうしたらもっと良くなるんじゃないか」みたいな意見があれば取り入れていきたいと思います。

「SSに挿絵とかどうじゃろ」「ページ構成変えてみね?」「このままでもいんじゃね」「むしろ出さなくていんじゃね」等々、どんな意見でもいいのでどなた様も一言いただけると嬉しいです。

お盆シーズンに入るので、8/18くらいまでダラッとご意見募集してみます。
再提出するのであれば8月末くらいには出せたらいいなーというなんとなくの目標です。
よろしくお願いしますー。

//

アイドレス再提出申請所
http://blog.tendice.jp/200907/article_7.html


[No.5591] 2009/08/09(Sun) 23:57:36
レイアウト (No.5591への返信 / 1階層) - 城 華一郎

1.キャッチコピーイラストが欲しい(ツカミ)
2.面白い挿絵が欲しい
3.文章は切り分けよう

適当に思いついたところから言ってみるテスト。遠慮してもしゃーないなーい!(思いきるのが遅くてごめんよ!<自分が昔手がけたものだから恥ずかしくて)


[No.5674] 2009/09/03(Thu) 15:17:34
提出用草稿 (No.5591への返信 / 1階層) - 城 華一郎

お世話になっております、レンジャー連邦です。
以下のアイドレスのHQ再審査をお願いします。

06:レンジャー連邦:燃料生産地(施設):通常:http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/91.html

2008年4月以前に提出されたアイドレスです。
再提出にあたり、イラストを大幅に追加、読みやすいように構成や文章演出に手を加えてあります。

よろしくお願いします。


[No.5795] 2009/10/22(Thu) 00:17:00
提出 (No.5795への返信 / 2階層) - 城 華一郎

http://blog.tendice.jp/200907/article_7.html

1.再提出は繰り返し可能
2.ターン更新間近っぽい

ので、早めに出してまいりました。むつきさん尽力ありがとー!

/*/

お世話になっております、レンジャー連邦です。
以下のアイドレスのHQ再審査をお願いします。

06:レンジャー連邦:燃料生産地(施設):通常:http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/91.html

2008年4月以前に提出されたアイドレスです。
再提出にあたり、イラストを大幅に追加、読みやすいように構成や文章演出に手を加えてあります。

よろしくお願いします。

城 華一郎@レンジャー連邦
2009/10/22 00:54


[No.5798] 2009/10/22(Thu) 00:56:36
【結果】HQ&適用申請 (No.5798への返信 / 3階層) - 城 華一郎

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5739
上記の通り提出してきました!(パス:6000)

この5万tが大きな差を生む……!


[No.5816] 2009/10/26(Mon) 00:44:25
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS