[ リストに戻る ]
No.6121に関するツリー

   E152作業用 - サク - 2010/01/07(Thu) 23:17:09 [No.6121]
E156作業用 - サク - 2010/02/04(Thu) 22:35:29 [No.6200]
RP2 - 蝶子 - 2010/01/07(Thu) 23:50:05 [No.6123]
RP - 蝶子 - 2010/01/07(Thu) 23:23:23 [No.6122]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
E152作業用 (親記事) - サク

作業用ですー 使わなかったら後でけしてください

[No.6121] 2010/01/07(Thu) 23:17:09
RP (No.6121への返信 / 1階層) - 蝶子

【レンジャー焼きそば1号】
城 華一郎@No.10:「戦闘機動。翼が何のためにあるかを教えましょう。空覆う八百の心に刻みましょう」(2010/01/07 23:20)
観@FEG:「少しでも敵を減らせればいいんですが。」(2010/01/07 23:21)
城 華一郎@No.10:「空は飛ぶためにある。翼は広げるためにある」「心が」「今より高く、今より広い場所を見に行くために、ある」(2010/01/07 23:22)

【レンジャー焼きそば2号】
矢神サク: 「押し返すぞー!!浅葱さん頑張りましょう!!」(2010/01/07 23:18)
浅葱空: 「のんびりーのんびりーいつも心は平常心。サクさんいくっすよー!」(2010/01/07 23:18)
矢神サク: 「そうですね!平常心平常心…いつもどおりに頑張ります!!」(2010/01/07 23:19)
浅葱空:「帰ったらもんじゃが待っているー。のんびりーのんびろー・・あれ?まいいか。きりりっ」(2010/01/07 23:20)
矢神サク:「落ち着いて落ち着いて。ひとつずつ… 皆もがんばってるんだから…!」(2010/01/07 23:21)
浅葱空:「ぶんぶーん。空は私と一緒。私の味方、皆を守ってね。私が、空守るから」(2010/01/07 23:22)
浅葱空:「私の名は浅葱空。空は私の味方。私は空。大丈夫。のんびりのんびり。落ち着いて、心のままに」(2010/01/07 23:23)


[No.6122] 2010/01/07(Thu) 23:23:23
RP2 (No.6121への返信 / 1階層) - 蝶子

【レンジャー焼きそば1号】
城 華一郎@No.10:「我らの翼は我らにあらず。我らの翼は、ただ一羽根一羽根の織り成す軌跡なり。我ら共和の名を以て成る、我ら織り成す心の現れなり。我ら翼にあらず、我ら鋼にあらず、我ら、ただ同胞と共に在る心の現れなり。鉄血を以て望むもの、鉄血を超えし心によりて退け。ただ我は望む――」(2010/01/07 23:44)
城 華一郎@No.10:「我らの軌跡が共和の現れ足らん事を!」(2010/01/07 23:44)
城 華一郎@No.10:「OK行くぞ向かい風! 来いよ圧倒的多数!! 数を超えるは心の数よ、アイドレスの基本を見せてやる!!!!!!!!」(2010/01/07 23:45)
観@FEG:「なかなかしぶとい!どんどんいきましょう、ここで頑張れば他が楽になると信じて」(2010/01/07 23:46)
城 華一郎@No.10:「風が強ければ強いほど、高く、疾く、飛ぼうってものが、心意気だ!! 心の羽ばたくを遮るならば、鉄の魂よ、墜ちよ地上のさらなる下の、心なき外道の底へ!!!!!」(2010/01/07 23:46)
観@FEG:「逆境ならいくらでも経験してきた。これぐらいの敵なんてへっちゃらです」(2010/01/07 23:47)
城 華一郎@No.10:「輩のために戦う事に、全力の全力のそのまた先まで注ぎ込むのをためらう理由なぞひとっつもない!!! かかってこい、空の敵!!!! 俺たちのまなざしが、鉄血を超える最強だ!!」(2010/01/07 23:48)
城 華一郎@No.10:「誰かと共にある未来を求め、望み、道を選び、見ようとする、この両のまなこが、機関銃の弾丸よりも無数で無尽のガッツの源だ!!!」(2010/01/07 23:49)

【レンジャー焼きそば2号】
矢神サク:「く・・・まだまだこれからです!皆を守る!!」(2010/01/07 23:43)
浅葱空:「んーっと、大変な時こそのんびりー。平常心。いつもどおりの心でどっせい!」(2010/01/07 23:44)
浅葱空:「つまりー皆仲良くがんばろう!!」(2010/01/07 23:44)
浅葱空:「空さん、そっちの空さん、よろしくねー」(2010/01/07 23:44)
矢神サク:「次々いきます!手を休めないっ・・・」(2010/01/07 23:44)
浅葱空:「だいじょぶよーサクさん、ひとりじゃないよー。どっせい」(2010/01/07 23:45)
矢神サク:「ありがとう。その言葉が心強いです。この空を、森を、取り戻す!!」(2010/01/07 23:45)
浅葱空:「私の名前は浅葱空。空が味方です。圧倒的多数はこっちっす」(2010/01/07 23:45)
浅葱空:「にゃーにゃにゃにゃにゃー。つまりピンチはチャンスなのよー大逆転なのよー」(2010/01/07 23:46)
矢神サク:「皆がいる、仲間がいる。きっとどうにかなるよ、なるったらなる!!」(2010/01/07 23:46)
浅葱空:「合言葉はのんびりーのんびりー。」(2010/01/07 23:47)
矢神サク:「やれるだけやる!! わたしは諦めないよ!! きっと待っててくれる人がいる・・!」(2010/01/07 23:48)
浅葱空:「にゃーにゃー。つまり絶対無敵な仲間なのだー。空も翼も全部仲間。怖いものはないですよー」(2010/01/07 23:48)
浅葱空:「さっさと終わらせて皆でもんじゃ食べるんだー。そのためにも!」(2010/01/07 23:49)
矢神サク:「あの子達のくれたハリコゴーレム。一緒に行くって約束。忘れてないよ、がんばる!」(2010/01/07 23:50)


[No.6123] 2010/01/07(Thu) 23:50:05
E156作業用 (No.6121への返信 / 1階層) - サク

再利用あげ

キー:1234


[No.6200] 2010/02/04(Thu) 22:35:29
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS