[ リストに戻る ]
No.6204に関するツリー

   【テンプレ改定】連邦民の情報を充実させるスレッド - 蝶子 - 2010/02/05(Fri) 02:18:22 [No.6204]
晶投下 - 三園晶 - 2010/12/03(Fri) 21:54:45 [No.7157]
ページ作成 - 蝶子 - 2010/12/03(Fri) 22:43:05 [No.7161]
さえきゆー - 冴木悠 - 2010/02/10(Wed) 14:18:50 [No.6224]
ページ作成 - 蝶子 - 2010/02/11(Thu) 22:13:29 [No.6227]
(こっそり)生きてますって事で空馬分 - 空馬@携帯 - 2010/02/09(Tue) 23:54:03 [No.6223]
ページ作成 - 蝶子 - 2010/02/11(Thu) 21:48:29 [No.6226]
さき - 彩貴 - 2010/02/07(Sun) 22:20:24 [No.6211]
ページ作成 - 蝶子 - 2010/02/09(Tue) 14:11:46 [No.6220]
Re: 連邦民の情報を充実させるスレッド - フェ猫@2/13光ケーブル工事だがね、ウィルス対策はなにがいいの? - 2010/02/06(Sat) 08:53:58 [No.6209]
ページ作成 - 蝶子@ちなみに私はフレッツウイルスクリア(フレッツ版ウイルスバスター)です - 2010/02/09(Tue) 14:06:04 [No.6219]
浅葱空【今後修正の可能性あり】 - 浅葱空 - 2010/02/05(Fri) 20:40:12 [No.6208]
ページ作成 - 蝶子 - 2010/02/09(Tue) 13:41:26 [No.6217]
むつき - むつき - 2010/02/05(Fri) 14:31:29 [No.6207]
ページ作成 - 蝶子 - 2010/02/09(Tue) 13:19:30 [No.6216]
早速 - 楠瀬藍 - 2010/02/05(Fri) 02:29:55 [No.6206]
ページ作成 - 蝶子 - 2010/02/09(Tue) 13:08:39 [No.6215]
Re: ページ作成 - 楠瀬藍 - 2010/02/09(Tue) 23:20:40 [No.6222]
Re: ページ作成 - 蝶子 - 2010/02/12(Fri) 14:23:55 [No.6230]
ちょうこ - 蝶子 - 2010/02/05(Fri) 02:24:59 [No.6205]
ページ作成 - 蝶子 - 2010/02/09(Tue) 13:05:03 [No.6214]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
【テンプレ改定】連邦民の情報を充実させるスレッド (親記事) - 蝶子

イラストやSSを書くときに、PCの情報をもっと詳しく知りたい というときの資料のために、以下テンプレの情報を募集します。
いただいた情報は一人1ページで連邦民詳細とかからリンクを貼る予定です。
内容の追加とかも全然アリなので、何か追加や修正がしたくなったときは自分の記事にレスとかでお知らせ下さい。もしくはwikiページの方を自由にいじっちゃって下さい。

お知らせ)
テンプレの項目追加しました。
もう書いちゃった方はすみませんです。時間のあるときにでも追記お願いします。
・【外見情報】に「顔つき」:考えてみたら顔の特徴わからないと共通イメージ作るの大変そうなため
・【外見情報】に「体型」:考えてみたら体重だけだと体のシルエット(以下略)

参加は自由です。ヒマな時の時間つぶしにでもどうぞ!

+++++

てんぷら

【基本情報】
・国民番号
・名前(カナ)
・性別
・魂の故郷
・オーマネーム

【外見情報】
・瞳の色
・顔つき
・髪の毛
・身長
・体重
・体型
・服装

【性質情報】
・基本性格
・口調
・趣味
・癖
・好きな食べ物
・嫌いな食べ物
・好きな色

【秘密情報】
・レンレンジャーネーム
・その他後付でできた設定やどうでもいい情報

「何か一言二言RPをどうぞ」

【イラスト】
※ページに載せてほしい似姿があればURLとか。
※新規に書き起こしてもいいですし、↑の設定元に「こういうの描いて下さい」って誰かにお願いしてみるのもありです。
※載せたいイラストはwikiが「もう無理!」て言うまでは何枚でもいいです。イラストなくていい場合は無しでもいいです。


[No.6204] 2010/02/05(Fri) 02:18:22
ちょうこ (No.6204への返信 / 1階層) - 蝶子

見本もかねて。
こんな感じでフリーダムにどうぞ。

+++++

【基本情報】
・国民番号:06-00147-01
・名前(カナ):霰矢蝶子(アラレヤ チョウコ)
・性別:女
・魂の故郷:山形県
・オーマネーム:そんなものはない!

【外見情報】
・瞳の色:オレンジに見える茶
・顔つき:大きなたれ目
・髪の毛:灰色・右わけ・長いワンレングス
・身長:160ちょっとくらい
・体重:太くはないけど細すぎはしない
・体型:貧相って言うな一部スレンダーと言え!
・服装:
 *基本スカート派。
 *よく着る色は白・黒・ピンク。次点で緑と青。
 *ひらひらしてるのが割と好き。

【性質情報】
・基本性格:迂闊・卑屈・夢見がち
・口調:基本的に敬語
・趣味:ちょっと変わったかわいい服を着る(平たく言ってコスプレ)
・癖:鼻歌・口を三角にする
・好きな食べ物:ざるそば・あたりめ・いかの塩辛
・嫌いな食べ物:オクラ・ケーキ・レバ刺
・好きな色:ハニーゴールド・ピンクオレンジ・ウルトラマリン

【秘密情報】
・レンレンジャーネーム:レンレンジャーサンセットオレンジ
・その他後付でできた設定や隠し情報やどうでもいい情報:
 *本人は気付いていないが実は砂浜ミサゴと幼馴染である(http://www25.atwiki.jp/tosyoshitsu/pages/14.html
 *髪を束ねる時は必ず青いリボン。
 *ツインテールが好きだが、好きすぎるので自分では極力やらない。
 *めがねが好きだが、いつか誰かにあげたので自分では極力かけない。

「国民はみんな俺の嫁!」

【イラスト】
とりあえず無しで。後で発掘して来て付け足します。


[No.6205] 2010/02/05(Fri) 02:24:59
早速 (No.6204への返信 / 1階層) - 楠瀬藍

見本となるべく、かつてきとーに(笑)

【基本情報】
・国民番号 06-00149-01
・名前  楠瀬 藍(クスノセ アイ)
・性別  男
・魂の故郷  千葉県
・オーマネーム

【外見情報】
・瞳の色  藍色
・髪の毛  アッシュ
・身長  175cm
・体重  70kg
・服装  レンジャー連邦標準

【性質情報】
・基本性格  まじめ
・口調  〜です、ます
・趣味  メガネ、おえかき(落書きレベル)
・癖  爪を噛む、メガネの位置を直す
・好きな食べ物 麺類(パスタ含む)、粉物、柑橘類
・嫌いな食べ物 特になし
・好きな色  藍色

【秘密情報】
・レンレンジャーネーム サプライズインディゴブルー
・その他後付でできた設定やどうでもいい情報
 メガネが好き。
 藩国財産でもある猫士のうち一匹に名前をつけた縁で一緒に暮らしてる。

「何か一言二言RPをどうぞ」
「メガネ好きですが、何か問題でも?」


[No.6206] 2010/02/05(Fri) 02:29:55
むつき (No.6204への返信 / 1階層) - むつき

【基本情報】
・国民番号:06-00735-01
・名前(カナ):むつき・萩野・ドラケン(ムツキ・ハギノ・ドラケン)
・性別:女
・魂の故郷:宮城県
・オーマネーム:ありませんが、色傾向は橙ですた。

【外見情報】
・瞳の色:青
・髪の毛:銀色、右わけ、セミロングをひとまとめ。
・身長:158cm
・体重:まあ聞くな、身長に対して標準程度です。
・服装:
ホルダーネックのワンピースをベースに重ね着というスタイルが多い。
華美でなければフリルもOK、デザインはレンジャー風。
胸に旦那とお揃いのペンダント、結婚指輪をしている。

【性質情報】
・基本性格:
大雑把な様で真面目、おっとりしてる様でせっかち、大胆な様で小心者、
と極端を行ったり来たりする落ち着きの無い性格。
・口調:丁寧語と気さくな話し方が混ざる、語尾は良く「ー」「…」がつく。
・趣味:絵を描く事、猫を愛でる事、空をぼーっと見る事。
・癖:考え事する時下唇を指で挟んでふにふにしている時が…。
・好きな食べ物:煎餅、鍋物、トマトソースの料理、お茶類
・嫌いな食べ物:なまこ、うに、白子、エビ味噌など動物性タンパク質の固まり。
#嫌いじゃないけれど、アレルギーでお蕎麦が食べれません。
・好きな色:ピンク、茶色系、明るくて淡いグリーン

【秘密情報】
・レンレンジャーネーム:スプラウトグラスグリーン
・その他後付でできた設定やどうでもいい情報:
無駄にひ弱い、すぐ倒れて寝込むぜーPLACEも寝込(ry
メカとにゃんこはまだいいが、軍服と筋肉大好きなのを隠し切れていない。
旦那は元ドランジ、お家はレンジャー連邦の南都にあります。
ブラウとブルという白と黒の子猫とも生活中。

「にゃんこかわいいよかわいいよ」

【イラスト】
http://www33.atwiki.jp/mutukidoraken?cmd=upload&act=open&pageid=33&file=mutuki.jpg
http://www33.atwiki.jp/mutukidoraken?cmd=upload&act=open&pageid=22&file=api09%5B1%5D.jpg
http://www33.atwiki.jp/mutukidoraken?cmd=upload&act=open&pageid=22&file=0026%5B1%5D.jpg


[No.6207] 2010/02/05(Fri) 14:31:29
浅葱空【今後修正の可能性あり】 (No.6204への返信 / 1階層) - 浅葱空

【基本情報】
・国民番号:06-00156-01
・名前(カナ):浅葱空(あさぎ・そら)
・性別:女
・魂の故郷:東京都
・オーマネーム:なし

【外見情報】
・瞳の色:限りなく深い青で日光によって深緑とか。
・髪の毛:前髪パサパサ目にかかっている。後ろは肩まで、肩に当たってピンピンはねてる。左右にリボンつけている。リボンの色は大抵青。
・身長:160。しかし、オーラがないため153cmくらいに思われている。
・体重:53。
・体型:案外グラマラスらしい(蝶子さん情報)
・服装:動きやすい服。故に図らずしもセクシーになることしばしば。


【性質情報】
・基本性格:元気。のんき。手より足がでるタイプ。滅多に暴力は振るわないが、一度振るいだすと極端。最近オッサン化しだした。やばい。
・口調:元気な口調。「のわぁ!!」「どっせい!」など奇声が多い。
・趣味:もんじゃを焼く。裁縫。日曜大工。回し蹴りの練習。
・癖:気がつくと寝ている。気がつくと蝶子さんに抱きついている<変態
・口癖:「めんどくせー」<オッサン化の予兆
・好きな食べ物:もんじゃ。ホットケーキ。卵かけごはん。
・嫌いな食べ物:ピーマン。生トマト。
・好きな色:エメラルドグリーン。

【秘密情報】
・レンレンジャーネーム:トロピカルスカイブルー  (勝手に決めていいの?いいの?
・その他後付でできた設定やどうでもいい情報
(1)にゃふにゃふという猫士と仲良し。一緒に住んでいる。
(2)実はヤガミ好き。最近は恋というよりオカンな心境になっている。
   でもいつか回し蹴りしたくてひそかに回し蹴りの練習している。
   また、会うときは可愛い格好したいので、可愛いかつ回し蹴りしやすい服を模索している。
(3)実は30代。童顔なんである。


「何か一言二言RPをどうぞ」
「もんじゃの道は案外深いよ」


【イラスト】
イベント143で沢山浅葱を描いていただきました。ありがとうございます。
http://www25.atwiki.jp/tosyoshitsu/pages/454.html

蝶子さんに描いていただいた浅葱。
http://www25.atwiki.jp/tosyoshitsu/?plugin=ref&serial=179
http://joy.atbbs.jp/0ranger8i8/img/358.png

サクさん
http://www25.atwiki.jp/tosyoshitsu/?plugin=ref&serial=169

むつきさん
http://www25.atwiki.jp/tosyoshitsu/?plugin=ref&serial=163

以前生活ゲームで松井さんに描いていただいたイラストです。
http://www22.atwiki.jp/ogasawara/pages/941.html

このほか、蝶子さんに人型にゃふにゃふとのツーショットを描いて頂いたのですが、どうやって表記すればいいのか解らず頓挫。


[No.6208] 2010/02/05(Fri) 20:40:12
Re: 連邦民の情報を充実させるスレッド (No.6204への返信 / 1階層) - フェ猫@2/13光ケーブル工事だがね、ウィルス対策はなにがいいの?

> 【基本情報】
> ・国民番号 パス
> ・名前(カナ)ビッテンフェ猫
> ・性別 漢
> ・魂の故郷 ←?パス2
> ・オーマネーム パス3
>
> 【外見情報】
> ・瞳の色> ・髪の毛 前に描いて頂いたのが好きだす!
> ・身長 167m〜167cm
> ・体重 72000g
> ・服装 基本は普通の格好たが、ここぞというときは、紳士スタイル!
>
> 【性質情報】
> ・基本性格 うかつな発言→よく狙撃される 娘好き 
> ・口調 古めかしい口調 とぼけた感じ
> ・趣味 ソックス 真さんに女装をさせる 悠さんを亡き者に・・・。 城さん楠さんと紳士会議
> ・癖 イタズラ
> ・好きな食べ物 「俺はノンケでもかまわ(ry」
> ・嫌いな食べ物 OにYめ
> ・好きな色 青
>
> 【秘密情報】
> ・レンレンジャーネーム とゆうか、やられて「覚えていろよ!レンレンジャー!」と言って逃げ出す、中ボス!

  【ソックスクロヤリ】
> ・その他後付でできた設定やどうでもいい情報 無駄に洗練されたまったく無駄の無い無駄な動きが得意
>
> 「何か一言二言RPをどうぞ」

  【貧乳は(レンジャー連邦では)文化だ!】
  (なんの脈絡もなくいきなり)【抱き締めたいぞガンダム!!!】
(社長風に)【ふぅん☆】>
> 【イラスト】
> ※ページに載せてほしい似姿があればURLとか。

前のでありがたかです。





[No.6209] 2010/02/06(Sat) 08:53:58
さき (No.6204への返信 / 1階層) - 彩貴

設定を最初に適当にしすぎましたorz

【基本情報】
・国民番号:06-00765-01
・名前(カナ):彩貴(サキ)
・性別:おんなのこ
・魂の故郷:宮城県
・オーマネーム:ないですー

【外見情報】
・瞳の色:淡い水色
・髪の毛:銀色(灰色?)で長さは肩甲骨〜腰の間ほどでけっこう長くゆるふわパーマがかかってる。お仕事ではおさげですがプライベートではアップにしたりあみこんだりすることもあったりなかったり(みなさんの絵がスゴイデスー)
・身長:160センチちょっと。一般よりちょっと高め。
・体重:永遠のひみつ(笑)
・服装:未婚なのでへそだし。私服ではスカートが多い。仕事では遠視のために伊達眼鏡をかけてる。それ以外は基本レンジャーの標準の格好。

【性質情報】
・基本性格:中の人は普段おっとりぼんやりマイペース…だったはずが生活ゲームでかなり慌て者になったような…
・口調:基本は丁寧語。語尾が「〜ですー」とのびやすい。わーとかもけっこう言ってる。
・趣味:お昼寝。お出かけや旅行(温泉だいすきです)お菓子作り。
・癖:目が明後日までいくこと(笑)
・好きな食べ物:甘いもの
・嫌いな食べ物:食べず嫌いがけっこう多い。食べてだめだったのはうにやかにみそ、奈良漬け、油っこいもの。納豆や里芋はごはんと一緒に食べられないタイプ。
・好きな色:ピンク・青・白・黒


【秘密情報】
・レンレンジャーネーム:ピンク系だった気がする(笑)
・その他後付でできた設定やどうでもいい情報:

実は未成年(中の人は大人ですよ!お酒だいすきですよ!)でレンジャー内では最年少だったはず(笑)

生活ゲームではヤガミを追っかける挙動不審な変な子。というより飲み会でよく聞かれましたがあの動きはすっかりキャラを忘れて素でやってます。演技でもなければ狙ってもいないひどい展開(笑)

泳ぎが得意と自負してたもののヤガミにすっかり負けた気がするのでよく泳ぎの練習をしている。そのため…ではないですが今まで描いていただいたイラストは水着率が高かったりする。
泳ぎの経緯は
http://www40.atwiki.jp/ayataka/m/pages/18.html
http://m.webry.info/d/blog.tendice.jp/200903/article_13.htm
このあたりに(笑)

「何か一言二言RPをどうぞ」
「今年こそはいっぽでもらぶに近付けるようになります。はい。」(←)

【イラスト】

無いです…というより描けないので誰かお願いしま(ry


[No.6211] 2010/02/07(Sun) 22:20:24
ページ作成 (No.6205への返信 / 2階層) - 蝶子

できるだけフリーで編集しやすいようにページは図書室に作ります。
国wikiの連邦民詳細の個人設定のとこから飛べるようにしてあります。
http://www25.atwiki.jp/tosyoshitsu/pages/489.html


[No.6214] 2010/02/09(Tue) 13:05:03
ページ作成 (No.6206への返信 / 2階層) - 蝶子

インディのページはこちら
http://www25.atwiki.jp/tosyoshitsu/pages/490.html

イラストがあったらRPの下に入る感じでひとつ。


[No.6215] 2010/02/09(Tue) 13:08:39
ページ作成 (No.6207への返信 / 2階層) - 蝶子

むつきさんのページ
http://www25.atwiki.jp/tosyoshitsu/pages/491.html
イラストの配置とかはとりあえずで置いてありますので、自由に直してくださいー。


[No.6216] 2010/02/09(Tue) 13:19:30
ページ作成 (No.6208への返信 / 2階層) - 蝶子

浅葱さんのページ
http://www25.atwiki.jp/tosyoshitsu/pages/492.html

大きいイラストは勝手ながら幅500ピクセルくらいに縮小させていただきました。
秘宝館のほうはイラスト直張りではなくページへのリンクにさせてもらってます。
あと
>このほか、蝶子さんに人型にゃふにゃふとのツーショットを描いて頂いたのですが、どうやって表記すればいいのか解らず頓挫。
茶髪の方で足しておきました・・・!(笑


[No.6217] 2010/02/09(Tue) 13:41:26
ページ作成 (No.6209への返信 / 2階層) - 蝶子@ちなみに私はフレッツウイルスクリア(フレッツ版ウイルスバスター)です

フェ猫さんのページ
http://www25.atwiki.jp/tosyoshitsu/pages/493.html

パスになってたところは追記させていただきました。
なんか直して欲しいとこあったら教えて下さいー。

> > 【基本情報】
> > ・国民番号 パス

06-00159-01です(笑
> > ・魂の故郷 ←?パス2
山形になってました。

> > ・瞳の色> ・髪の毛 前に描いて頂いたのが好きだす!
瞳の色は紫、髪の毛は無造作で短髪で描かせてもらってました。

> > 【イラスト】
> > ※ページに載せてほしい似姿があればURLとか。
> 前のでありがたかです。

とりあえず連邦民詳細と同じイラストを載せておきました。
もし既存の国内イラストで何かあれば発掘してくるので教えて下さいー。
私的には強化新型ホープのズギャアァァァァン(春雨さん作)も素敵だと思うんですがとりあえず自重した!(笑


[No.6219] 2010/02/09(Tue) 14:06:04
ページ作成 (No.6211への返信 / 2階層) - 蝶子

彩貴さんのページ
http://www25.atwiki.jp/tosyoshitsu/pages/494.html
何か追加等あったら自由にページいじっちゃって下さいー。


[No.6220] 2010/02/09(Tue) 14:11:46
Re: ページ作成 (No.6215への返信 / 3階層) - 楠瀬藍

> インディのページはこちら
> http://www25.atwiki.jp/tosyoshitsu/pages/490.html
>
> イラストがあったらRPの下に入る感じでひとつ。


イラストは皆さんが描いてくださったものなら何でもOK。
URL探しがツライと言う話もある(ぉ


[No.6222] 2010/02/09(Tue) 23:20:40
(こっそり)生きてますって事で空馬分 (No.6204への返信 / 1階層) - 空馬@携帯

【基本情報】

・国民番号
06-00806-01

・名前(カナ)
空馬(クウマ)

・性別
男♂

・魂の故郷
千葉

・オーマネーム
なしー


【外見情報】

・瞳の色
黒に近い焦げ茶色

・顔つき
なんとなくサッカー選手っぽい
顎髭があったりなかったり

・髪の毛
銀髪
少し長めのソフモヒ

・身長
178センチ

・体重
72キロ

・体型
細マッチョ((笑))固そう

・服装
基本的に動きやすそうな格好。軍支給の運動着的な?外出はハーフパンツにシャツとかが多い


【性質情報】

・基本性格
お馬鹿さん
強がり
ロマンチスト
ネガティブ。なので暗い雰囲気だと弱る。なので明るい雰囲気にしたがる。

・口調
〜スか?など、偏差値低そうな敬語が多い
喜怒哀楽に奇声をあげる事が多い


・趣味
スポーツ全般。見るのもやるのも好き
食べ歩き

・癖
考え事する時に顎髭をいじる
首を鳴らす

・好きな食べ物
麺類。特にラーメン

・嫌いな食べ物
ピーマン←強敵
山葵←天敵

・好きな色


【秘密情報】
・レンレンジャーネーム
(えーっと、なんだっけ?)スモークバレットブラウン??

・その他後付でできた設定やどうでもいい情報
謎のマッサージ師アフロマンになってたりする
急に居なくなったりするのは副業のマッサージ店が忙しい為(って事にしといてくださいm(__)mスイマセン)


「何か一言二言RPをどうぞ」
「ちょいちょい居なくなってごめんなさい!!」

【イラスト】
お手が空いていたらお願いしますm(__)m



(1122)


[No.6223] 2010/02/09(Tue) 23:54:03
さえきゆー (No.6204への返信 / 1階層) - 冴木悠

きびなごのてんぷら

【基本情報】
・国民番号:06-00162-01
・名前(カナ):冴木悠(サエキユウ)
・性別:漢
・魂の故郷:北海道(リアルでは大迷宮なあの藩国、魂の故郷って変えられないんだっけ)
・オーマネーム

【外見情報】
・瞳の色:黒
・髪の毛:黒。髪型こだわりなし。
・身長:175
・体重:67
・服装:レンジャー連邦標準(もちろんへそ出し)、ピアス、眼鏡orサングラス
    個人的にはレンジャー標準にサングラス&マントがかっこいいと思うんだけど冷静に考えると怪しい人だね

【性質情報】
・基本性格:レッツポジティブシンキング。無意味に前向き(考えてないともいう)。脳筋(ここらは対フェ猫っちあたりだと顕著に。)
・口調:
・趣味:多趣味(いろいろ手を出すが、長続きせず)、バイト(趣味というか生活費を稼ぐために。むしろ本業アルバイター、副業パートタイマー文族みたいな)、旅行(姿見せないときは旅してるってことで)
・癖:ピアスをいじる(考える時)、眼鏡をくいっと上げる
・好きな食べ物:基本的に何食べても、んまいと言う人。お酒
・嫌いな食べ物:ゲテモノじゃない限り、なんでもイケます。過去SSでカエルとか食べたて気も…。
・好きな色:赤(明るい色を好む、ピンクとかもいいよね)

【秘密情報】
・レンレンジャーネーム:なし、悪そうな色がいいな。○○デスクリムゾンとか。
実はソックス側に情報を流しているソックス側の人間と思いきや、そっちの情報も流している多重スパイ的な人を夢見てます。
ソックス側にいるのは某靴下ロボな人みたくお金のためなんだろうなー。
・その他後付でできた設定やどうでもいい情報:伊達眼鏡だったりする
テタニアのラヴ、カピバラのちょこと暮らしてたりする
ちょこのせいでエンゲル係数跳ね上がりバイト三昧だったりする
余裕が出来るとおばちゃんに紛れて格安パック旅行に旅立ったりする自称藩王ファンクラブ、会員1桁台とか

「何か一言二言RPをどうぞ」
PRもといSSみたいな〜

SS
「フェ猫っち〜、ちょいちょい、こっちに来なさい」満面の笑顔で
「ん、ご機嫌でござるな。なんでござるか」
「うん、ちょっとな」左腕でフェ猫をロック、相変わらずの満面の笑顔
「む、動けないでござ…」
「誰を亡き者にするだって!!」鈍い音ともに強烈なリバーブローというか
「ぶへらべしっでござる。満面の笑顔のまま、人に危害加えるのは人としていかがなものかと思うのでござるが…」
「ふむ、珍妙な悲鳴と言い、まだ余裕がありそうだな。まさかフェ猫っちに人としてなどと説かれるとはな。よいしょ」フェ猫の両腕と両足を極めて真後ろに倒れつつ持ち上げる
「これは、大技吊り天井ロメロ…ってぎゃー、背中が痛いでござる、折れる折れる…いやああぁぁ、あふん」何か割れるような音ともに力なく意識を失うフェ猫
「やられる前にやれだ。ふう、いい汗かいた。とりあえずっと」青空に向かって満面の笑み。汗をハンカチで拭いてきゅっ、きゅっとマジックでフェ猫の額に骨の文字
「戦いの後はいつもむなしい」

PR
「仕事?無理無理、だから文族はパートタイマーだって。今日も今から引越しの手伝いにオレンジの叩き売りの予定が入ってるし。それよりさー、もうすぐお金溜まるからこのパックの温泉旅行に行かない。人数増えると安くなるし…」以下ぐだぐだ。ほんとごめん。

【イラスト】
自分で書いたわけではないので、はっていいものやら。
個人的には春雨さん作、強化ホープスギャーンの右側がかなりつぼでした。

pass:6000


[No.6224] 2010/02/10(Wed) 14:18:50
ページ作成 (No.6223への返信 / 2階層) - 蝶子

空馬さんのページ
http://www25.atwiki.jp/tosyoshitsu/pages/495.html

wikiに移したらちょっと見づらい部分が出てきてしまったので、
改行とかを少しいじらせてもらいました。
何か直して欲しい所あったら言って下さいー。


[No.6226] 2010/02/11(Thu) 21:48:29
ページ作成 (No.6224への返信 / 2階層) - 蝶子

きびなご好き悠さんのページ
http://www25.atwiki.jp/tosyoshitsu/pages/496.html

イラストは提出済みページからの引用になるので、一応引用元へのリンクを張った上でズギャアァァァンを載せてあります。
何か気になることがありましたら事由に直しちゃって下さいー。


[No.6227] 2010/02/11(Thu) 22:13:29
Re: ページ作成 (No.6222への返信 / 4階層) - 蝶子

> イラストは皆さんが描いてくださったものなら何でもOK。
> URL探しがツライと言う話もある(ぉ


了解ですーなんか既存のもので希望あったら教えて下さい。
時間見てサルベージしてきますー(笑


[No.6230] 2010/02/12(Fri) 14:23:55
晶投下 (No.6204への返信 / 1階層) - 三園晶

T17になる前に、と埋めてみました。

【基本情報】
・国民番号:06-00769-01
・名前(カナ):三園晶(ミソノ アキラ)
・性別:男
・魂の故郷:秋田県
・オーマネーム:なし

【外見情報】
・瞳の色:青紫
・顔つき:穏やかで中性的で。丸めの眼鏡かけてます。
・髪の毛:銀白色ストレートロング。
・身長:ちっさめ。
・体重:軽め。
・体型:細身。
・服装:淡色。地味めのを好んで着るような気がします。

【性質情報】
・基本性格:穏やかめ。夢見がち?
・口調:基本ですます体です。〜〜かしら、〜〜のよ、とかそういう言い回しもよくしたりします。一人称は私。
・趣味:囲碁と読書。そしてお菓子作ったり人形作ったり。実は歩くのも好きだったりします。
・癖:癖……ではないと思うんですが、ときどき思考中に固まります。
・好きな食べ物:いろいろあるので何を書くか悩むのでした。とりあえずバナナ料理とか書いておきます(辺藩駅参照(ぉぃ)
・嫌いな食べ物:辛いのだめです
・好きな色:ワインレッドとかターコイズブルーとか。ライラック色とか。

【秘密情報】
・レンレンジャーネーム:まだないです。宿題?宿題。
・その他後付でできた設定やどうでもいい情報:
*辺藩では燃料関係やってました。
*自分の代わりにチア晶人形おいてくことがよくあります。(そのうち描けるようになりたい……余談)(むしろ立体物で作って撮ればいいのかしら)

「うん、ちょっとずつできることから頑張ります」
#あまりいいネタが思いつかなかったのでした<RP


[No.7157] 2010/12/03(Fri) 21:54:45
ページ作成 (No.7157への返信 / 2階層) - 蝶子

三園さんのページ
http://www25.atwiki.jp/tosyoshitsu/pages/574.html

何か追加とか修正とかあればいつでもレス下さい&可能なら自由にページいじっちゃって下さいー。


[No.7161] 2010/12/03(Fri) 22:43:05
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS