[ リストに戻る ]
No.6413に関するツリー

   ターン16編成希望調査スレッド - 城 華一郎 - 2010/04/29(Thu) 16:23:39 [No.6413]
Re: ターン16編成希望調査スレッド - 七周シナモン - 2010/05/16(Sun) 22:10:35 [No.6531]
ありが…… - 城 華一郎 - 2010/05/19(Wed) 02:42:31 [No.6567]
Re: ターン16編成希望調査スレッド - 冴木悠 - 2010/05/05(Wed) 02:22:41 [No.6449]
ありがとうございました - 城 華一郎 - 2010/05/19(Wed) 02:41:45 [No.6566]
Re: ターン16編成希望調査スレッド - 豊国 ミロ - 2010/05/02(Sun) 11:57:34 [No.6443]
Re: ターン16編成希望調査スレッド - 城 華一郎 - 2010/05/19(Wed) 02:39:44 [No.6565]
Re: ターン16編成希望調査スレッド - 彩貴 - 2010/05/01(Sat) 22:22:09 [No.6439]
ありがとうございました - 城 華一郎 - 2010/05/19(Wed) 02:37:55 [No.6564]
Re: ターン16編成希望調査スレッド - サク - 2010/04/30(Fri) 18:56:28 [No.6427]
ありがとうございました - 城 華一郎 - 2010/05/19(Wed) 02:30:24 [No.6563]
Re: ターン16編成希望調査スレッド - ミサゴ - 2010/04/30(Fri) 15:31:29 [No.6425]
ありがとうございました - 城 華一郎 - 2010/05/19(Wed) 02:26:05 [No.6562]
Re: ターン16編成希望調査スレッド - 城 華一郎 - 2010/04/30(Fri) 01:32:37 [No.6424]
へんこう…… - 城 華一郎 - 2010/05/15(Sat) 21:07:58 [No.6524]
ありが…… - 城 華一郎 - 2010/05/19(Wed) 02:23:41 [No.6561]
Re: ターン16編成希望調査スレッド - 浅葱空 - 2010/04/30(Fri) 01:16:13 [No.6422]
ありがとうございました - 城 華一郎 - 2010/05/19(Wed) 02:23:13 [No.6560]
Re: ターン16編成希望調査スレッド - 三園晶 - 2010/04/29(Thu) 22:39:20 [No.6420]
ありがとうございました - 城 華一郎 - 2010/05/19(Wed) 02:19:03 [No.6558]
Re: ターン16編成希望調査スレッド - むつき - 2010/04/29(Thu) 22:37:12 [No.6419]
ありがとうございました - 城 華一郎 - 2010/05/19(Wed) 02:17:18 [No.6557]
Re: ターン16編成希望調査スレッド - 楠瀬藍 - 2010/04/29(Thu) 22:25:35 [No.6418]
ありがとうございました - 城 華一郎 - 2010/05/19(Wed) 02:15:54 [No.6556]
Re: ターン16編成希望調査スレッド - 蝶子 - 2010/04/29(Thu) 20:05:17 [No.6415]
ありがとうございました - 城 華一郎 - 2010/05/19(Wed) 02:10:41 [No.6555]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ターン16編成希望調査スレッド (親記事) - 城 華一郎

お待たせしました!
いやもう、ほんとにお待たせいたしました!

多分、今ターンこそ少ないリソースで戦闘機飛ばしたり、根源力に配慮しなくていいと思うので、そんなこんなでターン16編成希望調査スレッドです!

○おそらく歩兵編成(聯合にもよる)
○なるべく編成参加してない人優先
○イベントへのリアルタイム参加がまた求められる可能性あり
○着られるアイドレス一覧:http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/82.html

編成フェイズがまだ来ていないので、締め切りは未定!
上記に留意した上で、以下の【てんぷら】を揚げる形で回答どぞー

/*/

1 編成に入りたいかどうか:(絶対入りたい!とかどっちでもいいよーとか)
2 希望アイドレス:(これじゃないとダメ!とかこれ希望だけどなんでもいいよとか)
3 職業4:(持ってる人はどれつけたいか教えて下さい)
4 急場での不在出撃可否:(臨時で編成追加する時や人員派遣を頼まれた時などにエントリーさせてよいか)

/*/

【注意事項】
・ご希望に添えない場合も多分にあるのでご了承下さい osz
・回答していただいた内容&チャットやBBSへの出没率から編成人員を確定することになります

※ルールが変更されて、現在は部隊編成に入ってない人は評価値ALL0の「普通の人」アイドレスを着てることになってます。(出仕はできます)
※ ウイングオブテイタニアは個人騎士団設立しないと使えないので、必要になった時に募集する方向でいこうと思っています。


[No.6413] 2010/04/29(Thu) 16:23:39
Re: ターン16編成希望調査スレッド (No.6413への返信 / 1階層) - 蝶子

お疲れ様です。

ちくわのてんぷらっておいしいんですよね・・・。


> 1 編成に入りたいかどうか:(絶対入りたい!とかどっちでもいいよーとか)
入れれば嬉しいですがどっちでも構いません。
#RPは時間帯次第ですが携帯から可能です。産まれる前なら多分!

> 2 希望アイドレス:(これじゃないとダメ!とかこれ希望だけどなんでもいいよとか)
舞踏子系だと嬉しいですがこれも何でも構いません。

> 3 職業4:(持ってる人はどれつけたいか教えて下さい)
恋人でお願いしま す 。

> 4 急場での不在出撃可否:(臨時で編成追加する時や人員派遣を頼まれた時などにエントリーさせてよいか)
藩王なので使いづらいかもですが(笑)、使えそうでしたらどうぞー。


[No.6415] 2010/04/29(Thu) 20:05:17
Re: ターン16編成希望調査スレッド (No.6413への返信 / 1階層) - 楠瀬藍

春先にいただく山菜の天麩羅、アレが好きです。
おいしい期間が短いのが特に心をくすぐります。


1 編成に入りたいかどうか:人不足ならば入ってみたい。

2 希望アイドレス:乗り物に乗れる系でひとつ。いざという場合は何でも良いですが。

3 職業4:護民官で・・・。

4 急場での不在出撃可否:許可。

ざっつおーる。


[No.6418] 2010/04/29(Thu) 22:25:35
Re: ターン16編成希望調査スレッド (No.6413への返信 / 1階層) - むつき

SISOが相変わらず好きです。
後、穴子のてんぷらうまいですよ!


1 編成に入りたいかどうか:どうしても人材いなければ

2 希望アイドレス:国の希望に添いまーす

3 職業4:新妻  しかないw

4 急場での不在出撃可否:許可。


出来る限り今ターンは出撃お休みしたい所存でございます。
お願いします。


[No.6419] 2010/04/29(Thu) 22:37:12
Re: ターン16編成希望調査スレッド (No.6413への返信 / 1階層) - 三園晶

てんぷらもいいですが蕗味噌が食べたいです(何

1:どちらでもいいですー。
2:何でも大丈夫ですー。
3:どちらでも大丈夫です。(ゲーマー、護民官を所持しています)
4:可です。

以上にてー。


[No.6420] 2010/04/29(Thu) 22:39:20
Re: ターン16編成希望調査スレッド (No.6413への返信 / 1階層) - 浅葱空

いつもありがとうございます。

1:参加希望ですが、わがままいいません。国の事情優先でお願いします。
2:特にないです。
3:もっていません。
4:どしどし出撃させてくださいませ。^^


[No.6422] 2010/04/30(Fri) 01:16:13
Re: ターン16編成希望調査スレッド (No.6413への返信 / 1階層) - 城 華一郎


1 編成に入りたいかどうか:むしろ入りたくないんです>< (数値上の都合で、参加しすぎてる
2 希望アイドレス:レンジャー着たいんです>< (超意味ない
3 職業4:よって職業4も着ないんです><
4 急場での不在出撃可否:どーしても必要なら参加するんです><


[No.6424] 2010/04/30(Fri) 01:32:37
Re: ターン16編成希望調査スレッド (No.6413への返信 / 1階層) - ミサゴ

1 編成に入りたいかどうか:入りたいです。(もうすぐ根源力10万のところでずっと止まってる)
2 希望アイドレス:できれば舞踏子系が良いですが状況次第で。
3 職業4:ありません。
4 急場での不在出撃可否:可です。


[No.6425] 2010/04/30(Fri) 15:31:29
Re: ターン16編成希望調査スレッド (No.6413への返信 / 1階層) - サク

まとめお疲れ様です。よろしくお願いします

1 編成に入りたいかどうか:どちらでもー(他に参加したい方・回数少ない方を優先で
2 希望アイドレス:希望はやわらかですが別のでもOKです。
3 職業4:ヤガミの恋人でお願いします。
4 急場での不在出撃可否:可です。


[No.6427] 2010/04/30(Fri) 18:56:28
Re: ターン16編成希望調査スレッド (No.6413への返信 / 1階層) - 彩貴

最近は白身魚のてんぷらに野菜の甘酢あんをかけるのがマイブームです(笑)

1 編成に入りたいかどうか:はいりたいですー。根源力とか私の能力的に戦力不足でなければ入れてくださいー(前ターン前々ターンぜんぜん根源力貰えなかったのでそろそろ欲しいです…)
2 希望アイドレス:やわらかちゃんが一番強いんじゃないかなぁと。でも状況に応じて変えといてくださいー
3 職業4:法官って着れるんでしょうか…(これも購入して1年間着れないままなので着たいところです)
4 急場での不在出撃可否:だしといてくださいー


[No.6439] 2010/05/01(Sat) 22:22:09
Re: ターン16編成希望調査スレッド (No.6413への返信 / 1階層) - 豊国 ミロ

ちくわは磯辺揚げがおいしいです。
そしてみんなとり天を食べるんだ!うまいよ!

1 編成に入りたいかどうか:入りたいですー

2 希望アイドレス:今のところ無用の長物になっている個人アイドレス枝「愛の民+やわらか舞踏子+人騎兵乗り+魔術的舞踏子」をを着用したいのですが、数値計算に邪魔よ><とかだったら他のものに変えてください。その辺はお任せいたします〜

3 職業4:護民官 を… (つけていいのだろうか)

4 急場での不在出撃可否:OKです!

以上のようによろしくお願いします。


[No.6443] 2010/05/02(Sun) 11:57:34
Re: ターン16編成希望調査スレッド (No.6413への返信 / 1階層) - 冴木悠

鳥天は我が故郷の食い物なのだー、んまいよね。

1 編成に入りたいかどうか:入りたいけど、幽霊国民状態なので生きてる人どぞーてな具合で。あまったらいれてちょ。

2 希望アイドレス:俺もレンジャー着てみたい…けど、ホープでもOK。レンジャーが活躍する状況が想像できないや。

3 職業4:なっしん

4 急場での不在出撃可否:OK

以上。


[No.6449] 2010/05/05(Wed) 02:22:41
へんこう…… (No.6424への返信 / 2階層) - 城 華一郎

また数値上の問題かよ!
と言われそうですが、詠唱の評価値をちょっとでも上げる必要があるので、参加希望の方向に……


[No.6524] 2010/05/15(Sat) 21:07:58
Re: ターン16編成希望調査スレッド (No.6413への返信 / 1階層) - 七周シナモン

非常にお久しぶりで申し訳ないです…!
かなり幽霊国民ですが何か自国のお役に立てればと思いまして参加させてもらいますー!

このたびちょっとご縁ありまして、リワマヒさんと城さんと直接お話しする機会がありまして、リワマヒ国さんへパイロットとして派遣させていただくことになりました。
至らない点多々あると思いますが、よろしくお願いしますー


[No.6531] 2010/05/16(Sun) 22:10:35
ありがとうございました (No.6415への返信 / 2階層) - 城 華一郎

> お疲れ様です。
>
> ちくわのてんぷらっておいしいんですよね・・・。


ちくわのてんぷら(磯辺揚げ)が一番好きです! やった、同意見!

【ご報告】
次の通りに編成させていただきました。個人着用アイドレス再び!

・着用アイドレス:愛の民+やわらか舞踏子+魔術的舞踏子+スペーススペルキャスター+霰矢惣一郎の恋人

・装備アイテム:恩寵の時計、クローバーのしおり、猫と犬の前足が重なった腕輪、護民の紋章

・分隊先:【おぺれーと3】

よろしくお願いいたしますー


[No.6555] 2010/05/19(Wed) 02:10:41
ありがとうございました (No.6418への返信 / 2階層) - 城 華一郎

> 春先にいただく山菜の天麩羅、アレが好きです。
> おいしい期間が短いのが特に心をくすぐります。


風流ですねえ。だが香ばしいのよね、わかります!

【ご報告】
次の通りに編成させていただきました。乗り物乗れるホープ系!
(あと、機関銃手に任命させていただいております)

・着用アイドレス:愛の民+名パイロット+ホープ+強化新型ホープ

・装備アイテム:恩寵の時計
#恩寵の短剣は燃料消費が発生しちゃうんで、置いてってもらいました、すみません!

・分隊先:【はんどるさばき】

今ターン、よろしくお願いいたしますー


[No.6556] 2010/05/19(Wed) 02:15:54
ありがとうございました (No.6419への返信 / 2階層) - 城 華一郎

ご要望通り、今ターンは未編成にさせていただきました。
いつもほんとに多方面での活動ありがとう!


[No.6557] 2010/05/19(Wed) 02:17:18
ありがとうございました (No.6420への返信 / 2階層) - 城 華一郎

> てんぷらもいいですが蕗味噌が食べたいです(何

うあ、なんでみんなうまそうなものばっか書くのだ!(よだれが

【ご報告】
次の通りに編成させていただきました。なんと衝撃の歩兵デビュー。
#職業4については、国内の安定により役立つもの、ということで護民官を選ばせていただきましたー

・着用アイドレス:愛の民+サイボーグ+歩兵+護民官

・装備アイテム:護民の紋章:

・分隊先:【はんどるさばき】

今ターンから、よろしくお願いいたしますー!


[No.6558] 2010/05/19(Wed) 02:19:03
ありがとうございました (No.6422への返信 / 2階層) - 城 華一郎

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます!
また一緒にチャットでお話したり、RPしませう!

【ご報告】
次の通りに編成させていただきました。

・着用アイドレス:愛の民+整備士2+魔術的舞踏子+やわらか舞踏子

・分隊先:【おぺれーと3】

藩王とミサゴさんを 頼んだぜ……!


[No.6560] 2010/05/19(Wed) 02:23:13
ありが…… (No.6524への返信 / 3階層) - 城 華一郎

自分だった!<ので、報告は省略!

[No.6561] 2010/05/19(Wed) 02:23:41
ありがとうございました (No.6425への返信 / 2階層) - 城 華一郎

いつも裏で世話になってばかりですが、本当にありがとうございます……


【ご報告】
次の通りに編成させていただきました。

・着用アイドレス:愛の民+整備士2+魔術的舞踏子+やわらか舞踏子

・分隊先:【おぺれーと3】

今ターンも色々とご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いいたします(平伏<どさくさに紛れて何頼んでんだ


[No.6562] 2010/05/19(Wed) 02:26:05
ありがとうございました (No.6427への返信 / 2階層) - 城 華一郎

無茶ぶりとかに付き合わせてごめんね、
ラストのチェック助かりました!

【ご報告】
次の通りに編成させていただきました。恋ヴィトン。<意味はない発言

・着用アイドレス:愛の民+整備士2+魔術的舞踏子+やわらか舞踏子+ヤガミの恋人

・装備アイテム:銀の結婚指輪(仮)

・分隊先:【おぺれーと2】

自家用車(違)の整備も出来る分隊に配置させていただきました。
整備フェイズで可愛がってあげてください……!<やっぱり何か違う


[No.6563] 2010/05/19(Wed) 02:30:24
ありがとうございました (No.6439への返信 / 2階層) - 城 華一郎

> 最近は白身魚のてんぷらに野菜の甘酢あんをかけるのがマイブームです(笑)

うわーそれ大好物! 中華っぽくね?!

【ご報告】
次の通りに編成させていただきました。

法官については
参考質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9145
のA3より、着用なしの方が多分安全だったと思うので、
そのように処理させていただきました。ごめんよ……!

・着用アイドレス:愛の民+整備士2+魔術的舞踏子+やわらか舞踏子

・装備アイテム:フルブライト・ドレス、法の執行者の紋章

・分隊先:【おぺれーと2】

詠唱整備チームです、ふぁいおー!


[No.6564] 2010/05/19(Wed) 02:37:55
Re: ターン16編成希望調査スレッド (No.6443への返信 / 2階層) - 城 華一郎

> ちくわは磯辺揚げがおいしいです。
> そしてみんなとり天を食べるんだ!うまいよ!


とり天食べたことないな……探してみよう。

【ご報告】
次の通りに編成させていただきました。個人着用アイドレスついにキター!

・着用アイドレス:愛の民+やわらか舞踏子+人騎兵乗り+魔術的舞踏子+護民官

・装備アイテム:恩寵の時計、猫と犬の前足が重なった腕輪

・分隊先:【おぺれーと1】

白兵チームです。一緒に前線でがんばろー!<多分そんなシチュエーションが来たら評価値的にアウトだ


[No.6565] 2010/05/19(Wed) 02:39:44
ありがとうございました (No.6449への返信 / 2階層) - 城 華一郎

> 鳥天は我が故郷の食い物なのだー、んまいよね。

な、なるほど! 調査してみます!

【ご報告】
次の通りに編成させていただきました。
レンジャーだと燃料消費が増えるので、今回は見送らせていただきました。
5人揃うようになりさえすれば……(くっ!

・着用アイドレス:愛の民+名パイロット+ホープ+強化新型ホープ

・分隊先:【はんどるさばき】

派遣で来てくださった方々と相乗りになります。
兵員輸送車でガンガン動いてくれー!


[No.6566] 2010/05/19(Wed) 02:41:45
ありが…… (No.6531への返信 / 2階層) - 城 華一郎

> 非常にお久しぶりで申し訳ないです…!
> かなり幽霊国民ですが何か自国のお役に立てればと思いまして参加させてもらいますー!
>
> このたびちょっとご縁ありまして、リワマヒさんと城さんと直接お話しする機会がありまして、リワマヒ国さんへパイロットとして派遣させていただくことになりました。
> 至らない点多々あると思いますが、よろしくお願いしますー


勢いでレスしちゃったけど、
リワマヒ国さんの方での配置はまだだった!
その暁には一つよろしくお願いいたします!


[No.6567] 2010/05/19(Wed) 02:42:31
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS