[ リストに戻る ]
No.6654に関するツリー

   慰霊祭費用募金ツリー - 城 華一郎 - 2010/06/19(Sat) 02:24:39 [No.6654]
購入処理完了 - 城 華一郎 - 2010/06/19(Sat) 22:28:35 [No.6667]
マイルの件 - むつき - 2010/06/19(Sat) 20:09:17 [No.6662]
5マイル - 楠瀬藍 - 2010/06/19(Sat) 16:52:37 [No.6661]
ご連絡 - 城 華一郎 - 2010/06/19(Sat) 23:27:24 [No.6670]
5マイル - 空馬 - 2010/06/19(Sat) 13:45:43 [No.6659]
2マイル - ミサゴ - 2010/06/19(Sat) 11:30:42 [No.6658]
2マイル - 城 華一郎 - 2010/06/19(Sat) 02:31:23 [No.6656]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
慰霊祭費用募金ツリー (親記事) - 城 華一郎

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10247
>Q5:
>現在危惧されている内戦についてですが、被害状況を見て当国の国民さんがその気持ちが強いのではないかと考えております。
>護民官さんの派生開示、統一政策の前に当国でしておいた方が良い事はありますでしょうか。
>
>あ)慰霊碑の前にて慰霊祭を行う。
>  *慰霊碑の特殊能力 = ,,,碑銘を見た人々は、争うことの悲しみを知り、その心に平和への想いがわきあがる。
>  #こちらの特殊+SHQで記憶強度20%修正となっています。




/*/

上記質疑により、一年に渡った、此度の長き戦乱に対する慰霊祭を執り行いたいと思います。

過日制定いたしました6月4日慰霊の日(http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/207.html#id_2282d9cf)も過ぎてのことではありますが、前回同様、手向けの渡し船を、会場にて流す予定です。

つきましては、こちらの費用を皆様から募りたくツリーを立てさせていただきました。

◎購入予定品
http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E6%89%8B%E5%90%91%E3%81%91%E3%81%AE%E6%B8%A1%E3%81%97%E8%88%9F
材料セット1つにつき2マイル

◎テンプレート
<タイトル>
〜マイル
<本文>
国民番号:国民名:マイル

なお、むつきさんとサクさんは、既にかなり働いていただいているので、もし提供のお申し出があった場合も、国庫からの代替で額面調整しようと考えております。

締め切りは、なるはやということで、
小額集まった時点で購入手続きをしてこようと考えておりますので、
何卒よろしくお願いします。

なお、はーとくらふとさんの商品であり、
個数は個人の器用値に左右されるため、現時点では17の私が暫定で製作に上がる予定ですが、
最高値はミロさんの19なので、お願いするつもりです。

連絡が届いたら、ミロさんはお手数ですが、
可否の回答のほど、よろしくお願いします。


[No.6654] 2010/06/19(Sat) 02:24:39
2マイル (No.6654への返信 / 1階層) - 城 華一郎

06-00158-01:城 華一郎:2マイル

もうちょっと出したかったが、供出予定があるので、これですっからかんになるのよ……!(※共和国藩王会議の開示申請は手続きが停止しており、かつ、秘宝館収入が1件分ある予定なので、その意味では見切り消費ではないのです。心配はしないでね)


[No.6656] 2010/06/19(Sat) 02:31:23
2マイル (No.6654への返信 / 1階層) - ミサゴ

06-00148-01:砂浜ミサゴ:-2

なかなかr:などにマイルを使えないので、せめてこういうところで…。
状況確認の質疑、少し考えてみます。


[No.6658] 2010/06/19(Sat) 11:30:42
5マイル (No.6654への返信 / 1階層) - 空馬

9マイルまるまる突っ込むより少しとっといて他に募金があった時に使う選択をします!

[No.6659] 2010/06/19(Sat) 13:45:43
5マイル (No.6654への返信 / 1階層) - 楠瀬藍

あるはずなので。

よろしくです。


[No.6661] 2010/06/19(Sat) 16:52:37
マイルの件 (No.6654への返信 / 1階層) - むつき

了解しました。
また別件で出す機会もありますし、
大法院の方で開示募金が始まる予定になってますので、
今回はお言葉に甘える事にします。
(すみません)

もし、予定より多く集まった場合、墓地の方にも何かしら供えても良いと思います。
(思い出すのが遅れましたが、前に慰霊碑と墓地に祈りの千羽鶴を配置していました)


[No.6662] 2010/06/19(Sat) 20:09:17
購入処理完了 (No.6654への返信 / 1階層) - 城 華一郎

http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%2F227
上記の通り、購入手続きに入りました。

・思ったより集まった(連絡網回し&リアクションありがとう!)
・手向けの渡し船以外にも、慰霊祭に必要そうなアイテムがあった

以上の理由から、公募した名目とは異なるアイテム3種にも使わせていただいております。
新たに購入選択したアイテムと名目は次の通りです。

・祈りの千羽鶴(気持ちを落ち着かせるため)
・レクイエムフラワーブーケ(悼む気持ち2)
・端切れのぬいぐるみ(失われた愛情の補給)

ありがとうございました!


[No.6667] 2010/06/19(Sat) 22:28:35
ご連絡 (No.6661への返信 / 2階層) - 城 華一郎

・手芸品は、共同購入の際、マイルを出しあえない(所有者を決める際、誰にするかが決められない&藩国所持が出来ない)

ので、居合わせたみんなでミロさんにマイルを移動して、買ってきました。

楠瀬さんに募金していただいた分は、国庫の方で代替させていただきました。事前に把握してなかったせいで、うまく使えませんで、ごめんなさい……!

また諸々の出費が続く予定なので、もしよろしければ、その応募の時に、よろしくお願いしますー。


[No.6670] 2010/06/19(Sat) 23:27:24
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS