[ リストに戻る ]
No.7035に関するツリー

   転藩のご挨拶 - サク - 2010/10/23(Sat) 01:44:54 [No.7035]
健やかでありますように - むつき - 2010/10/24(Sun) 15:10:39 [No.7037]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
転藩のご挨拶 (親記事) - サク

レンジャー連邦の皆へ

お疲れさまです。サクです。お知らせにてスレ立てさせて頂きます。

22日をもって、レンジャー連邦を転藩させていただきました。
復興でこれからのところ、十分お力になれず申し訳ありません。長い間お世話になり、本当に本当に、有難うございました。
アイドレス1の頃よりレンジャーの一員に加えて頂き、書ききれないくらい多くのイベントに参加させて頂きました。楽しい事もあり、また辛いこと・苦境も数多くありましたが、それらを越えるためにあれこれ考えたり、泣いたり怒ったりしたことは、とても貴重な経験で学ぶことも数多くあったと思います。

また私自身の未熟さや、力不足なこともあり、皆さんにご迷惑をおかけしたことも数多くあると思います。申し訳ありませんでした。
いつかもっと元気になり、皆さんにお返しできるものがあればいいなと思います。

チャットでなかなかお話できなかった方も、機会がありましたらまた仲良くしていただけると嬉しいです。

伝えたい気持ちは沢山あるのですが、以上でご挨拶とさせて頂きます。

くれぐれも身体にはお気を付けて。皆さんのゲームがよいものでありますように。
有り難うございました。


サク


[No.7035] 2010/10/23(Sat) 01:44:54
健やかでありますように (No.7035への返信 / 1階層) - むつき

サクさんへ

色々とごめんね、今までありがとうございました!
どうか、これからも愛情深いおかーさんでいて下さい、
家族みんなが健やかでありますように願っていますね。

><ノ


[No.7037] 2010/10/24(Sun) 15:10:39
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS