[ リストに戻る ]
No.7256に関するツリー

   ターン17の参加税募集 - 城 華一郎 - 2011/01/23(Sun) 23:16:12 [No.7256]
【早めだけど】ありがとうございました!【締め切った... - 城 華一郎 - 2011/01/29(Sat) 15:57:44 [No.7263]
5まいるー - むつき - 2011/01/26(Wed) 13:33:01 [No.7258]
俺5マイル持ってるんじゃねえの - 楠瀬藍 - 2011/01/24(Mon) 22:53:38 [No.7257]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ターン17の参加税募集 (親記事) - 城 華一郎

ターン17でございます。
毎度恐縮ですが、ごはんをリワマヒ国さんから輸送フェイズでお買い物することになったので(10万tを10億)、生産/支払いフェイズを経ても、今の資金(1億)からぴくりとも動かなくなるため、今ターンもマイル募金を募らせていただきます。

#参加税は40億もしくは100マイルで分担可なので、実質2億:5マイルのレートで消費資金/マイルを抑えられます。

なお、「手持ちのマイル額がわからなーい」という方は、こちらを参照くださいませー。

っ http://maki.wanwan-empire.net/nations/6/miles

※よそへ募金してたのに、あれ、マイルが予想より多い……とかの場合、引き落としが遅延されていたりするケースもありますので、落ち着いて対応お願いいたします。

○締め切り:1月29日20時

【テンプレ】

国民番号:名前:-(マイル額)
#国民番号分からないという方はこちらで記載致します。


[No.7256] 2011/01/23(Sun) 23:16:12
俺5マイル持ってるんじゃねえの (No.7256への返信 / 1階層) - 楠瀬藍

どどんと。
06-00149-01:楠瀬 藍:5

使った記憶ないから大丈夫だと思う・・・よ!


[No.7257] 2011/01/24(Mon) 22:53:38
5まいるー (No.7256への返信 / 1階層) - むつき


06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-5

よろしくおねがいしまする


[No.7258] 2011/01/26(Wed) 13:33:01
【早めだけど】ありがとうございました!【締め切ったー】 (No.7256への返信 / 1階層) - 城 華一郎

楠瀬さん、むつきさん、ありがとうございました!
いつも助けられております。

締切より早いですが、一旦これで提出させていただきます。
(20時まで粘ったり、その後も受け付けて、ミスを誘発するのを防ぐため)

マイルそのものは、
相変わらず貴重な財産(しかも個人の!)ですので、
国のために用いてくださるにせよ、
自分たちのために使うにせよ、まだまだチャンスがあると思います。

「締切間に合わなかった><」っていう人は、
また次の機会にお願いいたします!

※いや、レンジャー連邦のLから「海辺の結婚式場」生えてるの忘れててさ。
 これ100マイル(+土地代?)かかるけど、衣装と合わせて取れたらすごくね?
 とか思った! なんとか頑張って俺もマイル稼ぎたい!


[No.7263] 2011/01/29(Sat) 15:57:44
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS