[ リストに戻る ]
No.8735に関するツリー

   T22.5スレッド - 城 華一郎 - 2019/11/29(Fri) 22:52:55 [No.8735]
【告知】シーズンイン予告 - 城 華一郎 - 2023/12/20(Wed) 10:29:51 [No.8739]
【予定】現場作業用 - 城 華一郎 - 2019/11/29(Fri) 23:13:33 [No.8738]
【必須】開始までの準備です - 城 華一郎 - 2019/11/29(Fri) 23:07:34 [No.8737]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
T22.5スレッド (親記事) - 城 華一郎

建てます。(看板ざっくり地面に刺す)

[No.8735] 2019/11/29(Fri) 22:52:55
【告知】シーズンイン予告 (No.8735への返信 / 1階層) - 城 華一郎

最近はディスコードがメインになっていたようで(今年の9月から自分もやっと参戦)、アイドレスも来年あたりから短期間でも再開する予定があるようです。

レンジャー連邦でもディスコードのサーバーを立ち上げていますが、それはそれとして藩国のことなので、こちらでもご報告です。

ルールや期間などは現状不明ですので、とりあえずのお知らせということで!


[No.8739] 2023/12/20(Wed) 10:29:51
【予定】現場作業用 (No.8735への返信 / 1階層) - 城 華一郎

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1JA_H2n6hIkh552bCXEiTwpthQuEX4fUMdhdrsvqzaQ4/edit?usp=sharing
とりあえずグーグルスプレッドシートを用意しました。
(確か)チャットも出来るしデータやリンクあれこれ貼っつけて並べたりも出来るし、計算とかも出来るんで、重たくなってこない間はここであれこれやるとよいのではないだろうか。
シートを「自分の名前:何やってるとこ」みたいな感じで分けてやればよき?


[No.8738] 2019/11/29(Fri) 23:13:33
【必須】開始までの準備です (No.8735への返信 / 1階層) - 城 華一郎

ぐーぐるさんにフォームを用意してもらいました。
https://forms.gle/nxhxxAt4Fs3dfrua9

各自、中身覗いて回答してくだされ。
再開までに回答なかった場合は、現場に駆けつけてくれたらその時に対応するよ〜。(現場ってどこだろう)(ついった?ちゃっと?)(どこになるのか再開までに公示はします)


[No.8737] 2019/11/29(Fri) 23:07:34
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS