[ リストに戻る ]
No.103へ返信

all はじめまして - ayako - 2006/07/15(Sat) 12:05:16 [No.103]
Re: はじめまして - 黒魔 - 2006/07/16(Sun) 14:11:58 [No.104]


はじめまして - ayako

管理人さん、初めまして。
最近、本屋さんでも特集が組まれる程、廃虚が流行っているので興味を持って検索してたらココに辿り着きました。

私が住んでいる新潟県の記事を拝見させて頂いたのですが、
15年くらい前、私が小学生だった頃、学校行事で角田山登山をしました。
海側に下山して、生徒の数名が浜にあった公衆トイレを利用しました。
私が入った個室の壁にも、あったんです。




妊婦の落書き。

文章まで覚えてないけど、あのタッチと似ています。
当時はまだ、純粋だったのでいけない物を見てしまったと思って話題にはしなかったのですが、ココの記事を見て思い出しました。
今、そのトイレがあるかどうか解りませんが、絵は絶対にありましたよ!


[No.103] 2006/07/15(Sat) 12:05:16

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS