[ リストに戻る ]
No.104へ返信

all はじめまして - ayako - 2006/07/15(Sat) 12:05:16 [No.103]
Re: はじめまして - 黒魔 - 2006/07/16(Sun) 14:11:58 [No.104]


Re: はじめまして (No.103 への返信) - 黒魔

初めまして!黒魔です。
新潟の角田山の海側というと、『ホワイトハウス』や『新潟のジェイソン村』のある辺りですね。
15年くらい前というと、『ホワイトハウス』がTVや心霊系の本で取り上げられ、全国的に有名になった時期ですね。
その頃から、妊婦画像があの辺りで描かれていたとすると・・・
あの妊婦画像のあったラブホテルも、その当時から廃墟だったと考えられますね。落書きに一緒に書かれていた電話番号が携帯電話ではなく家電であったこともうなずけます。最近のものなら、電話番号はもっぱら携帯番号ですからね。
今度、また新潟には行きますので、その際に、妊婦画像も各所で探してしますね!
とても参考になりました!また、何か情報があったら教えてくださいね!

『ホワイトハウス』
http://kuromax.web.fc2.com/ruins/niigata/white/whitehouse01.htm
『新潟のジェイソン村』
http://kuromax.web.fc2.com/ruins/niigata/jason/jason01.htm
『妊婦画像を探せ!』
http://kuromax.web.fc2.com/ruins/nagano/serinu/celine.htm


[No.104] 2006/07/16(Sun) 14:11:58

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS