[ リストに戻る ]
No.156へ返信

all 皆様、お久しぶりです - 南国 - 2006/09/09(Sat) 09:00:05 [No.148]
Re: 皆様、お久しぶりです - 黒魔 - 2006/09/09(Sat) 17:41:11 [No.156]


Re: 皆様、お久しぶりです (No.148 への返信) - 黒魔

お久しぶりです!アクアポリスは懐かしいですね〜♪

>神○産婦人科医院跡
建物取り壊されちゃったんですか・・・残念です。

> 次に、恩納村の無人島にある例の場所
なんと!渡れるようになっちゃったんですか・・・
ん〜!ここは是非行ってみたいです。

>ホテルシェ○ラトン跡
ここは私が行った時も状態が非常に良かったです。管理人常駐でしたのであまり荒らされなかったということもあるんでしょうね。

>チャイナタウン
管理物件なのに、おかしな看板が立てられちゃったんですね。
霧の風の強い日だと、天守閣からの眺めが素敵っぽいですね。

色々と沖縄情報ありがとうございました!
とても参考になりました!
久々に沖縄に行ってみたくなりましたよ。
生の海ぶどうが食べたい(笑)。
今後とも、宜しくお願いいたします!


[No.156] 2006/09/09(Sat) 17:41:11

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS