[ リストに戻る ]
No.214へ返信

all はじめまして - 歌手と同姓同名 - 2006/12/06(Wed) 21:56:21 [No.205]
Re: はじめまして - 黒魔 - 2006/12/15(Fri) 22:30:58 [No.210]
Re: はじめまして - 歌手と同姓同名 - 2006/12/16(Sat) 20:35:48 [No.214]
Re: はじめまして - 黒魔 - 2006/12/22(Fri) 20:11:38 [No.222]


Re: はじめまして (No.210 への返信) - 歌手と同姓同名

> 初めまして!黒魔です。
>
> > さっそくですが、茨城のU病院が解体?しはじめました。
> > なぜあの病院が廃墟化したのか不思議です。
> ついに解体工事始まりましたかぁ、残念です。
>
> あそこは確か、3年前の夏頃に突然休業になりましたが、
> 原因は倒産ですね。
> 取手あたりだと皆さん取手共同病院や宗仁会病院に行くんじゃないですかね?
>
> 今年の4月につくばセントラル病院取手分院としてリニュしたって話を聞いたのですが、それも9月で閉鎖したみたいですね。
> 跡地には20階建てのマンションが建つそうです。



お返事ありがとうございます。
病院の跡にマンションが建つのですか・・・
入居する人いるのでしょうかね?リッチは最高ですが・・・・
あと病院に大きい木が立ってますが、あの木も切られてしまうのでしょうか?あの木を切ると呪われそうで・・・

あと近くだと0地整形外科ですが、前をよく通るのですが、木と不法投棄がすごいですよね・・・探索してみようと思うのですが、小心者でなかなか一歩がでません・・・
今度挑戦したいと思います。(入れるのかな???)


[No.214] 2006/12/16(Sat) 20:35:48

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS