[ リストに戻る ]
No.3へ返信

all 復活お疲れ様です。 - ひじき - 2006/03/20(Mon) 01:33:48 [No.3]
Re: 復活お疲れ様です。 - 黒魔 - 2006/03/20(Mon) 21:09:31 [No.5]
Re: 復活お疲れ様です。 - ひじき - 2006/03/21(Tue) 01:26:52 [No.7]
Re: 復活お疲れ様です。 - 黒魔 - 2006/03/22(Wed) 23:24:08 [No.9]


復活お疲れ様です。 - ひじき

BBS復旧お疲れ様でした。
中々BBSが復旧してなかったので忙しかったことと思います。うち「関東廃墟調査部(裏)」もリニューアルしたことをお伝えしたかったんですが、丁度時期が重なってしまって今になってしまいました。今後とも宜しくお願い致します。

昨日、地元の水戸に新しいデパートが開店したので行ってみたのですが、あの○イーン・シャトーがよーく上から見下ろせるようになってました。というかまだあったんですね・・・。
あの廃墟も見つけにくい事で有名だったのに、これで行きやすくなったと思います。
まぁ、行けたとしても、入るのは困難な所は変ってなさそうですが・・・。

あと、今働いている高田馬場近くにあった同潤会アパートのような廃墟郡、行ってみようと思っていたら、

取り壊されて更地になってしまいました。

時代の流れは早いです・・・。


[No.3] 2006/03/20(Mon) 01:33:48

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS