[ リストに戻る ]
No.313へ返信

all はじめまして - ヒゲMac - 2007/07/27(Fri) 23:50:10 [No.313]
Re: はじめまして - 黒魔 - 2007/07/28(Sat) 23:57:03 [No.314]


はじめまして - ヒゲMac

写真撮影を営むヒゲMacと申します。
撮影のロケ地として廃校とかで検索しておりましたらここへたどり着き拝見させていただきました。すごい量の調査をされておられるのに驚きました。また廃校、廃墟とくるとやはり心霊とかみたいで、幽霊は信じますが霊感があまりないのか直接見たことはありません。ただ管理人様がおっしゃられるような不思議な体験は何度かあります。
私は岡山の人間ですのでここで調査されておられた場所の近くに行ったことはあります。そして今回撮影での背景探しに柵原へ行ってみたのですが、すでに英田エンジニアリングと言う地元の会社が買い取って運行しておりました。そういえば岡山には大きな廃墟として玉野の王子ヶ岳にある未完成で廃墟になった大型ホテルがありますねぇ。それと金工山と言うローカルな山の下に遙か昔につぶれたホテルがありましたがまぁ俗に言う心霊スポットでした。何年か前に火事になったとか聞きましたが、そこの山事態バイクの走り屋さんがよく死んでいるのでバイク好きの間では有名でした。
我が家の近くにここで紹介されていたと思うのですが金○休暇村があり、そこへはよく散歩と撮影にいっております。今もなおあのままです。民芸のおもちゃ館でしたか、あそこはちょっと前は入れたのですが今は完璧に蓋がしめられちゃいました。
また地元で何か発見しましたらお知らせにあがらせていただきます。また新しいレポート楽しみにしております。

ヒゲMac


[No.313] 2007/07/27(Fri) 23:50:10

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS