[ リストに戻る ]
No.484へ返信

all 初めまして - マレン・ローズ - 2009/05/26(Tue) 00:51:12 [No.484]
Re: 初めまして - 黒魔 - 2009/08/14(Fri) 21:34:47 [No.510]


初めまして - マレン・ローズ

ヤ○ー検索で来ました。
某県のあ○の○温泉は、僕の故郷の某県某市の峠を越えてすぐのところです。
私はこの春から大学生となり、関東の某県の暑い某市にある寮に住んでいます。
某県の温泉リゾートは、私が小2になる年の春(つまり1998年)につぶれ、廃墟になってました。
小さい時からウォータースライダーで遊びたいと言って、親におねだりしてたのにつぶれたときは、ショックでした。
つぶれてから、通るたびに暴○族のア○トになってるんじゃとか、思っていました。
今は、小さな温泉宿と有料の介護老人ホームができてます。
もし、つぶれてから今もそのままだったら、某放送局で何年か前に放送されたいじめをテーマにしたドラマのロケ地にもなっていたかもしれないです。(いじめの主犯の少女が不良グループに指示してクラスメートの少女2人を拉致って監禁したやつみたいな)
変な書き込みしてすみません。
よろしくです。


[No.484] 2009/05/26(Tue) 00:51:12

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS