[ リストに戻る ]
No.536へ返信

all (No Subject) - 杉山龍太郎 - 2008/02/11(Mon) 13:35:41 [No.407]
Re: (No Subject) - 122 - 2010/08/13(Fri) 14:35:38 [No.536]
Re: (No Subject) - 黒魔 - 2008/02/14(Thu) 21:48:57 [No.410]


Re: (No Subject) (No.407 への返信) - 122

> だいぶ前にホテルニュー勝浦殿の事で何度かメールさせて頂いた杉山です。お久しぶりです!今月の7、8日に石川県の廃墟をいくつかまわってきたので参考にしてください。「和叙園ホテル」「モテル北陸」「片山津ロイヤルホテル」すべて健在です。潜入も可能です。ただし和叙園は高いバリケードがあり、入るには乗り越えるしかないと思います。モテル北陸はウェルカム状態です。片山津ロイヤルホテルは高いバリケードの一箇所が普通に開いている(開けている)ので簡単に入れますが地元住民(?)が循環警備を行っているのか廃墟好きだったのかはわかりませんが私服の女性1人と男性4、5人(男性のうち一人が何かの制服)がデジカメをもって廃墟に入ってきて一同冷や汗をかきました。(廃墟の前に車三台堂々と止めて入ってきたので廃墟好きではないと思います。)また、第一観光ホテルも健在でしたが、前に車が止まっていて人も結構いたので潜入はやめました。(タイミングを見て入ろうと思えば入れます。)
> 加賀廃墟群とか言われるだけあって片山津温泉や山中温泉は他にも大型廃墟だらけでした。

2


[No.536] 2010/08/13(Fri) 14:35:38

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS