[ リストに戻る ]
No.90へ返信

all おはつです - ユウ - 2006/07/01(Sat) 22:08:23 [No.88]
Re: おはつです - 黒魔 - 2006/07/01(Sat) 22:29:07 [No.89]
ありがとうございました! - ユウ - 2006/07/02(Sun) 03:36:38 [No.90]
Re: ありがとうございました! - 黒魔 - 2006/07/07(Fri) 19:40:09 [No.94]
船原ホテルのその後 - ユウ - 2006/07/08(Sat) 21:22:23 [No.97]
Re: 船原ホテルのその後 - 黒魔 - 2006/07/11(Tue) 20:43:47 [No.101]


ありがとうございました! (No.89 への返信) - ユウ

リンクの件、快諾ありがとうございます!
私の方も速やかに更新致します。

そして何よりも、出来たてホヤホヤの稚拙なサイトに
わざわざお越し頂いてもらって嬉しいです。
感想や激励の言葉まで…感謝にたえません。
これからも頑張っていきますので、こちらこそ宜しくです!

紅葉園については、以前からあんな感じだと思っていたのですが
しっかりした時代もあったんですね…。

せっかくなので、静岡の物件情報を少しタレコミしておきますね。
熱○温泉ホテルは別名で営業が再開されました。
土○今○荘は解体され、跡地にはコンビニが建っています。
湯川の廃ホテルはヤングヴィラ伊東という名称なのですが
現在は解体され更地になっています。
伊豆○岡の大○宮も解体されて、跡地は公園になるようです。

また情報が入り次第、随時書き込み致します。


[No.90] 2006/07/02(Sun) 03:36:38

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS