[ リストに戻る ]
No.94へ返信

all おはつです - ユウ - 2006/07/01(Sat) 22:08:23 [No.88]
Re: おはつです - 黒魔 - 2006/07/01(Sat) 22:29:07 [No.89]
ありがとうございました! - ユウ - 2006/07/02(Sun) 03:36:38 [No.90]
Re: ありがとうございました! - 黒魔 - 2006/07/07(Fri) 19:40:09 [No.94]
船原ホテルのその後 - ユウ - 2006/07/08(Sat) 21:22:23 [No.97]
Re: 船原ホテルのその後 - 黒魔 - 2006/07/11(Tue) 20:43:47 [No.101]


Re: ありがとうございました! (No.90 への返信) - 黒魔

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
たくさんの解体、リニューアル情報ありがとうございます!
伊豆方面は行くたびにたくさんの廃墟が見つかるので、伊豆オフは面白いですね。
熱○温泉はリニュですか〜。すぐ近くのロイヤルホテルや大東館はどうなったんんですかね?
大○宮は私も再訪しましたが、本当に更地になっていてガッカリしましたよ。目の前のお土産屋もつぶれてました。
湯川も土肥も更地ですか・・・残念です。
純金温泉のその後とかわかりますか?源泉部分だけ残してリニュという噂を聞いたのですが・・・
また、何か色々と情報ありましたら、教えてください。
私も静岡情報はたくさん持っていますので、是非、情報交換しましょう。(掲示板ではなくて、メールの方がいいですね)


[No.94] 2006/07/07(Fri) 19:40:09

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS