[ リストに戻る ]
No.106に関するツリー

   はじめまして - 隧道王 - 2006/07/27(Thu) 00:37:57 [No.106]
Re: はじめまして - 黒魔 - 2006/08/01(Tue) 19:30:11 [No.109]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
はじめまして (親記事) - 隧道王

今日、茂原のトンネル群にいってきました。側道沿いの小山の森の中に有り、短い物ばかりでした。それでも夜行ったらかなり不気味でたまらないでしょう。森の中に有るので、蚊・アブ・蝶などの虫それと蜩が鳴いていて、結構不陰気でてたです。蚊にも刺された(笑。)あと、茂原のトンネル群には幽霊が出るってホント?

[No.106] 2006/07/27(Thu) 00:37:57
Re: はじめまして (No.106への返信 / 1階層) - 黒魔

隧道王さんは、トンネルを極めているんですか?
茂原の隧道群は素彫りでなかなか味がありますよね。
心霊スポットではありませんが、私と同行者2人が不思議な体験をした場所であり、「あれは幽霊だったんじゃないか?」という風に今でも思っています。
ですから、行けば必ず見れるというような場所ではありません。


[No.109] 2006/08/01(Tue) 19:30:11
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS