[ リストに戻る ]
No.11に関するツリー

   (No Subject) - ymoymo - 2006/04/03(Mon) 23:38:33 [No.11]
Re: (No Subject) - 黒魔 - 2006/04/08(Sat) 20:19:39 [No.13]
 モテル2 - ymoymo - 2006/04/30(Sun) 19:02:02 [No.40]
Re:  モテル2 - 黒魔 - 2006/05/03(Wed) 20:22:55 [No.42]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - ymoymo

復活してたんですね。モテル北*と兵庫の廃リゾート旅館にいってきました。どちらも70年代中から後くらいの物件でひじょうに面白くかつ廃墟美にあふれていました。年季の入った廃墟が消えていきつつあるので悲しいです。

[No.11] 2006/04/03(Mon) 23:38:33
Re: (No Subject) (No.11への返信 / 1階層) - 黒魔

> 復活してたんですね。モテル北*と兵庫の廃リゾート旅館にいってきました。

こっそり復活しました(笑)
モテル北陸いいですね〜。私も行ってみたいです。今度、場所を教えてくださいね!
兵庫の廃リゾートってマヤカンのことですか?


[No.13] 2006/04/08(Sat) 20:19:39
 モテル2 (No.13への返信 / 2階層) - ymoymo

モテルは昭和51年以降の物がみつかりませんでした。30年前後は廃墟でしょう。しかし保存状態がよすぎです。いかにバカどものせいで荒らされるかがここへいくとよくわかります。70年代前半の遺物が大量に残ってます。 
> 兵庫の廃リゾートってマヤカンのことですか?
マヤカンでなく某サイトでみた廃ホテルです。ここでは場所を教えれないんですよね?その近くにも廃ホテルがありましたけどこのサイトには共にのってないっぽいです。
あと何もない和歌浦にも行ってきましたけど廃れた海岸がすごく素敵でした。


[No.40] 2006/04/30(Sun) 19:02:02
Re:  モテル2 (No.40への返信 / 3階層) - 黒魔

>モテルは昭和51年以降の物がみつかりませんでした。30年前後は廃墟でしょう。しかし保存状態がよすぎです。70年代前半の遺物が大量に残ってます。

なんか本当に良さそうな物件ですね。是非いってみたいです。
 
>マヤカンでなく某サイトでみた廃ホテルです。

某サイトの名前、教えていただければ後で確認してみます。

>ここでは場所を教えれないんですよね?

↓こちらの登校フォームで教えていただければ大丈夫です。
http://www.formzu.net/formgen.cgi?ID=b4796225

>その近くにも廃ホテルがありましたけどこのサイトには共にのってないっぽいです。


> あと何もない和歌浦にも行ってきましたけど廃れた海岸がすごく素敵でした。

まだ廃ホテルが1件残っていたと思いますが、もう改装されちゃったんですかね?


[No.42] 2006/05/03(Wed) 20:22:55
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS