[ リストに戻る ]
No.119に関するツリー

   はじめまして - 類 - 2006/08/16(Wed) 13:10:15 [No.119]
Re: はじめまして - 黒魔 - 2006/08/20(Sun) 21:54:33 [No.123]
Re: はじめまして - 類 - 2006/08/22(Tue) 20:54:41 [No.128]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
はじめまして (親記事) - 類

はじめまして、類と申します。
レポートにある『真・鬼血骸村』のことについてなんですが、
調べたところ、
「差別を受けてきた一族(親戚)が1ヶ所に固まって住んでいる。
それで他の人に対して警戒し、自分たちの住居に通じる道を監視している」
という村のことでしょうか?
もしそうであれば、よろしければ詳細をおしえていただけないでしょうか。


[No.119] 2006/08/16(Wed) 13:10:15
Re: はじめまして (No.119への返信 / 1階層) - 黒魔

初めまして。
似たような噂は色々なバージョンであるようですが、私の知っている「古い情報」とは違いますね。
噂は、伝わっていくうちに尾ひれ羽ひれがついて、どんどん元の情報からズレていくものでして、「一族」とか「親戚」とか「監視」などという言葉は後から付け加えられたものです。

残念ながら、ネット上で噂されている集落の方は、現在は全て片付けられていて何もありません。


[No.123] 2006/08/20(Sun) 21:54:33
Re: はじめまして (No.123への返信 / 2階層) - 類

そうですか。返信ありがとうございました。

[No.128] 2006/08/22(Tue) 20:54:41
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS