[ リストに戻る ]
No.130に関するツリー

   はじめまして - カステラ詩人 - 2006/08/26(Sat) 14:07:35 [No.130]
Re: はじめまして - 黒魔 - 2006/08/29(Tue) 00:03:21 [No.134]
こんばんは - カステラ詩人 - 2006/09/01(Fri) 21:12:33 [No.144]
Re: こんばんは - 黒魔 - 2006/09/09(Sat) 17:32:14 [No.155]
下呂温泉ですね - カステラ詩人 - 2006/09/14(Thu) 08:57:34 [No.162]
Re: 下呂温泉ですね - 黒魔 - 2006/09/18(Mon) 21:27:03 [No.169]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
はじめまして (親記事) - カステラ詩人

黒魔さん、はじめまして。素敵な廃墟いつも楽しませてもらってます。47都道府県全て制覇されてるなんてものすごいですね。
私も最近廃墟に興味を持ち始めて自分の地方の廃墟を見に行ったりしています。今後もいろいろな廃墟を紹介していってくださいね。


[No.130] 2006/08/26(Sat) 14:07:35
Re: はじめまして (No.130への返信 / 1階層) - 黒魔

初めまして!お褒め頂き、ありがとうございます!

カステラ詩人さんは、どちらの地方の廃墟を探索なさっているんですか?
今後とも宜しくお願いいたします!


[No.134] 2006/08/29(Tue) 00:03:21
こんばんは (No.134への返信 / 2階層) - カステラ詩人

黒魔さんレスありがとうございます。
私は神岡とか鉱山が有名な中部地方に住んでいます。
最近Gリゾートという超巨大リゾート施設廃墟が近くにあることを知り、狙っているところです。
こちらに行く機会がありましたら黒魔さんもぜひいらしてくださいね。


[No.144] 2006/09/01(Fri) 21:12:33
Re: こんばんは (No.144への返信 / 3階層) - 黒魔

おお!あのあたりは、なかなか素晴らしい物件がいっぱい残っているじゃないですか!
Gリゾートですか〜。私も行ってみたいです。
中部は、あるサイトの管理人さんとオフ会をしようと話しているところですので、行きますよ!

神岡と同じ県内にある下呂温泉って、まだ行ったことないんですが、あのあたりって良さそうな物件あるんですかね?


[No.155] 2006/09/09(Sat) 17:32:14
下呂温泉ですね (No.155への返信 / 4階層) - カステラ詩人

黒魔さんおはようございます。
最近温泉街のホテルの廃墟が目立ちますね。
神岡や下呂は県北部になり、私は南部に住んでいますので同じ県ですがあまり下呂には行かないんですが、けっこう元気ですよ、あの温泉街は(笑)


[No.162] 2006/09/14(Thu) 08:57:34
Re: 下呂温泉ですね (No.162への返信 / 5階層) - 黒魔

そうですか〜。
やはり有名な温泉街なだけに、旅館が潰れてもすぐに取り壊しちゃうんでしょうね。
でも、ネタ的に行ってみたい温泉でもあります。
お土産で『下呂の香り』とかありますよね?(爆)

関東にも草津温泉という有名な温泉街がありますが、以前、廃墟になっていたホテルが、すぐに更地になって駐車場に変わっていました。


[No.169] 2006/09/18(Mon) 21:27:03
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS