[ リストに戻る ]
No.131に関するツリー

   遅れて申し訳ないです - ymoymo - 2006/08/27(Sun) 02:51:25 [No.131]
Re: 遅れて申し訳ないです - 黒魔 - 2006/08/28(Mon) 23:53:09 [No.133]
Re: OO園! - ymoymo   - 2006/08/29(Tue) 22:32:08 [No.136]
Re: Re: OO園! - 黒魔 - 2006/08/31(Thu) 02:22:46 [No.137]
Re: Re: OO園! - ymoymo - 2006/09/03(Sun) 23:15:53 [No.146]
Re: Re: OO園! - 黒魔 - 2006/09/09(Sat) 17:27:20 [No.154]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
遅れて申し訳ないです (親記事) - ymoymo

あっしはE−mail もってないっていうか大のアナログ人間でよくわからないので…ちなみにどう見つけたかをいうとモテルの位置はいろんな公開サイトとかを見て小さい山?の上にあるらしい、国道沿い、それから近くの名所をてがかりに航空写真&地図で調べ位置を推定したらやっぱりそこでした。駅からあるいていきましたが汚い建物がみえてそれでした。あと僕の行った兵庫の廃墟というのは最近関西系のホームページでみかけるOO園という廃墟です。

[No.131] 2006/08/27(Sun) 02:51:25
Re: 遅れて申し訳ないです (No.131への返信 / 1階層) - 黒魔

いえいえ、どういたしまして!モテル北陸は、特殊な捜査方法で見つけることができたので、この前、行ってきました!
この時期は、場所を的確に知らないとたどり着けないでしょうね。
ジャングルの中を藪漕ぎしてようやく建物に着いたのですが、食堂とかがあったというA棟は完全に潰れちゃってましたね。
でも、当時のパンフレットとかも残っていて、行った甲斐がありました!


[No.133] 2006/08/28(Mon) 23:53:09
Re: OO園! (No.133への返信 / 2階層) - ymoymo  

 おお!それはよかった。でも部屋自体はしょぼいですけど(笑)
あのレコードとかはすごいですよね。あとぜひOO園も行ってください!かなりの廃墟美です。
湯ノ山サウナいきましたが鉄板で完璧におおわれ断念しました。串崎ケープもみてきましたが工事業者がまわりを鉄板で囲っている最中でした。時間がなかったのと中はあんまり面白くなさそうだったのでこっちも断念しました。侵入が容易でなくなりつつあるのは廃墟がらみの犯罪が増えてきている影響でしょうか?


[No.136] 2006/08/29(Tue) 22:32:08
Re: Re: OO園! (No.136への返信 / 3階層) - 黒魔

> あとぜひOO園も行ってください!かなりの廃墟美です。

これ、どの物件のことを言ってるのかわからないのですが・・・
吉○苑のことではないですよね?

> 湯ノ山サウナいきましたが鉄板で完璧におおわれ断念しました。

正面は確かに鉄壁ですが、裏側はウェルカムじゃなかったですか?

>串崎ケープもみてきましたが工事業者がまわりを鉄板で囲っている最中でした。

あれれ・・・解体しちゃうんですかね?

>侵入が容易でなくなりつつあるのは廃墟がらみの犯罪が増えてきている影響でしょうか?

廃墟がらみの犯罪は、昔の方が多かったと思いますよ。恐喝とか暴力事件とか、日常茶飯事でしたからね。昔は、廃墟って本当に恐ろしい場所だったんですよ。ここ数年は、マスコミが廃墟ブームにあやかって、廃墟での犯罪を大々的に報道するようになったので、廃墟での犯罪が多くなった印象を与えていますが、昔ほどは多くないような気がします。
昔は、心霊スポット的な廃墟があちこちにあって、地元のヤンキーたちは各々の地元の廃墟で肝試しや破壊行為をしていたのですが、廃墟が取り壊されるにつれて、残っている廃墟に遠征してくるようになったので、それで地元の人たちに警戒されているということもありますね。


[No.137] 2006/08/31(Thu) 02:22:46
Re: Re: OO園! (No.137への返信 / 4階層) - ymoymo

うーん、やっぱマスコミが過剰にとりあげてるのもあるんですねえ。印象の差ですか。ところで僕の言ってるのはO宮園です。どっかのサイトでその写真みて黒魔さんが感想かきこんでたんですが知ってたのかと思ってました。 あと串崎は侵入者防止のためと思われます。解体じゃないですね。

[No.146] 2006/09/03(Sun) 23:15:53
Re: Re: OO園! (No.146への返信 / 5階層) - 黒魔

アハハ・・・すみません。○宮園でしたか。
書き込みしたことすっかり失念していました(汗)。

串崎はそういう事情でしたか。
あの物件は、今後どうなるんでしょうね。


[No.154] 2006/09/09(Sat) 17:27:20
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS