[ リストに戻る ]
No.163に関するツリー

   はじめまして - みやび - 2006/09/16(Sat) 01:25:02 [No.163]
Re: はじめまして - 黒魔 - 2006/09/18(Mon) 21:32:55 [No.170]
ごめんなさい - みやび - 2006/10/13(Fri) 22:21:38 [No.176]
Re: ごめんなさい - 黒魔 - 2006/10/19(Thu) 20:05:25 [No.179]
訂正 - みやび - 2006/09/16(Sat) 01:32:53 [No.164]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
はじめまして (親記事) - みやび

はじめまして。みやびと申します。
以前から何度かお邪魔させていただいています。
廃墟、廃屋を時間も忘れて眺め入ってしまう
私ですが、だんな様が、そういうことを嫌うので
なかなか、本物を見ることはかないません。
私にとって、黒魔さんのサイトを訪問させて
いただくことはとても楽しみなことです。
だんな様が寝入ってから、内緒でPC開きますので
たまにですが、これからも訪問させていただきたい
と思います。

紹介されています物件をいくつか知っています。
その情報といえるのか分かりませんが・・・、

山口の廃店舗フルーツ&フードや○もとは
解体されています。
それと、島根の廃ホテル津和野○ランドホテルは
関係団体の宿泊、関係者の会議や倉庫としては
常に利用されているようです。

乱文で申し訳ありません。
これからも楽しみにしています。


[No.163] 2006/09/16(Sat) 01:25:02
訂正 (No.163への返信 / 1階層) - みやび

大変申し訳ありません。
「このサイト」とするところを
誤変換したまま投稿してしまいました。
どうしてよいか分からず、訂正の書き込み
させていただきました。
本当にすいません。


[No.164] 2006/09/16(Sat) 01:32:53
Re: はじめまして (No.163への返信 / 1階層) - 黒魔

初めまして!
情報ありがとうございます!
早速ですが、リストの修正をしておきますね。
また、何か情報ありましたら、教えてください!

それにしても、だんな様は、こういう趣味はお嫌いですか・・・
探索するのは危険ですから、しょうがないかもしれませんが、見ることくらいは、いつか理解してもらえるといいですね。
是非、これからも内緒でいらしてください。
今後とも宜しくお願いいたします!


[No.170] 2006/09/18(Mon) 21:32:55
ごめんなさい (No.170への返信 / 2階層) - みやび

おひさしぶりです!
先日お送りした情報のフルーツショップですが、
解体されていたのは、同じ敷地内にあった
自動販売機コーナーでした。
本当にすみません。
建物自体はまだありましたし、きれいに管理も
されていました。
確認不足で申し訳ありませんでした。

今度はしっかりとした情報をお送りできるように
したいと思います。


[No.176] 2006/10/13(Fri) 22:21:38
Re: ごめんなさい (No.176への返信 / 3階層) - 黒魔

そうでしたか。了解しました!
また、何か情報入りましたら、お願いしますね!


[No.179] 2006/10/19(Thu) 20:05:25
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS