[ リストに戻る ]
No.172に関するツリー

   病院廃墟見つけました - カステラ詩人 - 2006/09/24(Sun) 23:42:02 [No.172]
Re: 病院廃墟見つけました - 黒魔 - 2006/09/25(Mon) 22:21:33 [No.173]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
病院廃墟見つけました (親記事) - カステラ詩人

私廃墟好きであるとともにバス、電車といった公共交通機関好きなんですが、実は電車やバスって廃墟とも大きな関係があるんですよ。バスの行き先やバス停、電車の駅が○○前から地名などにかわっていたらその建物が物件化した可能性大なのです。
最近もバスの行き先が国立病院行きからその病院の所在地△△行きになっていたので早速行ってみると某巨大国立病院が移転後廃墟になっていたのです。鉄壁のバリケードで侵入はできませんでしたが(涙)
バス停名の変更は、チェックしているとよいかもしれませんよ。
と、ちょっと畑違いの書き込みかもでした。


[No.172] 2006/09/24(Sun) 23:42:02
Re: 病院廃墟見つけました (No.172への返信 / 1階層) - 黒魔

いいところに気づきましたね!
その通り、バス停の名前から探せるカテゴリーがいくつかあります。駅、病院、学校などの公共施設は、比較的、バス停名にされやすいので、こういう物件は、先の方法で発見することができます。

他にも色々と探す方法があるので、発見してみてくださいね!


[No.173] 2006/09/25(Mon) 22:21:33
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS