[ リストに戻る ]
No.174に関するツリー

   すごい・・・・ - ビューゴマ - 2006/10/07(Sat) 02:40:23 [No.174]
Re: すごい・・・・ - 黒魔 - 2006/10/10(Tue) 20:56:21 [No.175]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
すごい・・・・ (親記事) - ビューゴマ

ちょっと台風のことに関しては気になっていたのですが、軍艦島はちゃんと保存されるのですね。個人的には長崎県の方法には賛成です。何の縁か私が生まれた年に閉山しているので、かなり興味がある物件ではあります。

ある意味で、軍艦島を放置することは子孫に残すべき遺産を破棄するのと一緒なのかもしれません。今では、国際的にも注目されているのですから・・・。


[No.174] 2006/10/07(Sat) 02:40:23
Re: すごい・・・・ (No.174への返信 / 1階層) - 黒魔

どんな形であれ、保存はされるのだと思いますよ。
世界遺産登録となると、ボランティアで修復作業なんてことになると思うのですが、そうなったら、是非、参加してみたいですね。


[No.175] 2006/10/10(Tue) 20:56:21
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS