[ リストに戻る ]
No.200に関するツリー

   初めまして☆リンクの報告です。 - ぐんじょ - 2006/12/04(Mon) 19:52:51 [No.200]
Re: 初めまして☆リンクの報告です。 - 黒魔 - 2006/12/05(Tue) 22:50:11 [No.203]
Re: 初めまして☆リンクの報告です。 - ぐんじょ - 2006/12/06(Wed) 13:32:25 [No.204]
Re: 初めまして☆リンクの報告です。 - 黒魔 - 2006/12/15(Fri) 22:14:32 [No.209]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
初めまして☆リンクの報告です。 (親記事) - ぐんじょ

最近廃墟にハマってしまい、ホームページまで作りました。
そこでこのサイトのリンクを貼りたいと思います。
というか、もう貼ってしまいましたので報告に参りました。

ここは廃墟の物件数がすごく多いので、廃墟を探すのによく利用させて頂いております。
これからもよろしくお願いします。


[No.200] 2006/12/04(Mon) 19:52:51
Re: 初めまして☆リンクの報告です。 (No.200への返信 / 1階層) - 黒魔

初めまして!黒魔です。
新規のサイトさんですね!早速拝見させていただきましたが、なかなかデザインに凝ってますね!
これからが楽しみですので、がんばってくださいね!

こちらからもリンクさせていただきました!

うちは廃墟のデータベースみたいなサイトですので、
正しいご利用方法だと思います(笑)。

今後ともよろしくお願いいたします!


[No.203] 2006/12/05(Tue) 22:50:11
Re: 初めまして☆リンクの報告です。 (No.203への返信 / 2階層) - ぐんじょ

リンクしていただき、また応援までしていただいてありがとうございます☆
デザインは頑張りましたがまだまだですよ。
では、これからもよく来ますね。
ここくらいデータを増やせるように頑張ります!!


[No.204] 2006/12/06(Wed) 13:32:25
Re: 初めまして☆リンクの報告です。 (No.204への返信 / 3階層) - 黒魔

> では、これからもよく来ますね。

是非是非来てくださいね!

> ここくらいデータを増やせるように頑張ります!!

関西方面をまずはローラー作戦でガンガン廃墟を発掘してください!


[No.209] 2006/12/15(Fri) 22:14:32
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS