[ リストに戻る ]
No.283に関するツリー

   はじめまして - ひろ - 2007/04/25(Wed) 19:17:05 [No.283]
Re: はじめまして - 黒魔 - 2007/04/25(Wed) 22:39:39 [No.285]
Re: はじめまして - ひろ - 2007/04/26(Thu) 23:14:34 [No.286]
Re: はじめまして - 黒魔 - 2007/05/08(Tue) 22:20:12 [No.291]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
はじめまして (親記事) - ひろ

はじめまして
四国徳島に住んでます。
たまにしか廃墟には行きません・・・。
徳島のホテルニュー鳴門
見せていただきましたが、何枚か写真が見ることができなく残念です。
アップしてもらえませんでしょうか。
よろしくお願いします。


[No.283] 2007/04/25(Wed) 19:17:05
Re: はじめまして (No.283への返信 / 1階層) - 黒魔

初めまして!黒魔です。
ご指摘ありがとうございます!
もう、公開してから、何年もたつレポートなのに、今まで一度も指摘を受けませんでした。

パソコン上ではちゃんと表示されるのに、サーバーにアップするとスクリプトがエラーすることがわかりましたので、このサーバー上でもエラーを起こさない関数に書き換えました。
先ほど、UPしましたので、今は見ることができると思います。

今後ともよろしくお願いいたします!


[No.285] 2007/04/25(Wed) 22:39:39
Re: はじめまして (No.285への返信 / 2階層) - ひろ

ありがとうございます。
先程閲覧させていただきました。
全ての写真を観ることができて感激です。
ホテルニュー鳴門まで30キロぐらいなのですが一度行っただけで怖くて二度と行くことができません。せめて写真だけでもと思いこのサイトを探し出し観てたのですが、写真が全部見れなく残念でした。
満足してます。
勇気が出れば再度行ってみたいとも思っています。
ありがとうございました。


[No.286] 2007/04/26(Thu) 23:14:34
Re: はじめまして (No.286への返信 / 3階層) - 黒魔

いえいえ、こちらこそ、ご指摘ありがとございました!
また、変な箇所があったら教えてくださいね。

ニュー鳴門は、階下で崩壊している部分があるので、探索されるのであれば、十分に気をつけてください。


[No.291] 2007/05/08(Tue) 22:20:12
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS