[ リストに戻る ]
No.311に関するツリー

   拝見しました。 - yellow - 2007/07/23(Mon) 00:54:32 [No.311]
Re: 拝見しました。 - 黒魔 - 2007/07/25(Wed) 00:31:52 [No.312]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
拝見しました。 (親記事) - yellow

ご無沙汰しています。yellowです。

田○製作所のレポート拝見しました。
熟成具合がかなり良い廃墟ですね。
鉱山系の機械類って、よくわからないんですが、
なんとなくカッコいいですよね。

東北にはまだこんなところが残っていたんですね。
すばらしいレポ、ありがとうございました。


[No.311] 2007/07/23(Mon) 00:54:32
Re: 拝見しました。 (No.311への返信 / 1階層) - 黒魔

早速のご感想ありがとうございます!
雪国物件なせいか、熟成具合は凄かったです。
実は、近くにある炭鉱も色々な意味で素晴らしいんですよ。

東北は、まだまだ開拓していない場所が多いので、これからどんどん出てきそうな気がしますね。

実は、次の物件のレポートも完成しているので、近々UPします!


[No.312] 2007/07/25(Wed) 00:31:52
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS