初めまして!近況報告ありがとうございます! 伊万里造船所は、内部が見れないほど有刺鉄線が凄い状態だったのですか? 私が初めて行った時は、有刺鉄線もロープもなく、立入禁止とも書かれていませんでしが。その後、道路沿いに有刺鉄線のフェンスが作られたのは確認していますが、内部が見れないほどではありませんでした。
軍艦島は、釣り客が結構上陸してたみたいですね。 昔は、桟橋が残っていて、トンネルを抜けて上陸することができましたが、トンネルがゴミで詰まり、それが無理になり、桟橋もなくなりました。 その後、学校の校庭脇にラダーのところから上陸するようになりましたが、それも外されたみたいですね。 市の職員が頻繁に見回りに来るらしいので、無許可の上陸はかなり困難みたいですよ。
[No.37] 2006/04/26(Wed) 22:05:16 |