[ リストに戻る ]
No.352に関するツリー

   ご無沙汰しております - 南国   - 2007/11/02(Fri) 03:22:21 [No.352]
Re: ご無沙汰しております - 黒魔 - 2007/11/03(Sat) 23:35:47 [No.356]
Re: ご無沙汰しております - 南国 - 2007/11/24(Sat) 01:34:04 [No.360]
Re: ご無沙汰しております - 黒魔 - 2007/11/25(Sun) 23:36:50 [No.364]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ご無沙汰しております (親記事) - 南国  

大分お久しぶりです。沖縄の南国です。
沖縄の廃墟の近況を幾つか報告します。
沖縄○ーシャンビューホテルですが最近スパを備えた都市型リゾートホテルに改装されました。外観は看板が増えた程度でそんなに変化は無しです。 
次に、旧○ェラトンホテル近郊の廃ホテル郡ですが、公共事業で公園が造られておりあのDC-3が載っかた有名ホテルも消え行く運命に有りそうです。調べてみたいと思います。


[No.352] 2007/11/02(Fri) 03:22:21
Re: ご無沙汰しております (No.352への返信 / 1階層) - 黒魔

お久しぶりです!
沖縄物件の近況報告ありがとうございます!
早速ですが、HPの方に反映させていただきますね。

中城高原ホテルが解体される計画があるようなので、今、どうなっているのか気になります。

また、解体情報、リニューアル情報等ありましたら教えてください!よろしくお願いいたします!


[No.356] 2007/11/03(Sat) 23:35:47
Re: ご無沙汰しております (No.356への返信 / 2階層) - 南国

お返事遅くなりました!
チャイナタウンが解体の計画アリですか!全く知りませんでした
(汗)先週、近くを通ったのですが天守閣等相変わらず健在でした
現状等調べてみたいと思います。
最近の沖縄は区画整理等で廃屋、廃ビルが多く見受けられますが
やはり直ぐに解体で廃墟寿命は短いです。古い瓦屋や懐かしいビル
が無くなっていくのはやはり寂しいです。こちらも調査してみたいと思います。


[No.360] 2007/11/24(Sat) 01:34:04
Re: ご無沙汰しております (No.360への返信 / 3階層) - 黒魔

計画は、恐らく頓挫しているのかもしれませんね。
コンクリートの広大な建造物ですから、解体費用もバカにならないでしょうし。かといって、再利用できそうな物件でもないし。

沖縄で気になっているのは、
VFWC(ダンスホールVF)の現状なのですが、解体されたって噂ですよね?
あと、レ○オリゾートホテルは健在なんですかね?

沖縄は再訪したいので、是非とも新規物件情報がほしいところです。


[No.364] 2007/11/25(Sun) 23:36:50
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS