[ リストに戻る ]
No.372に関するツリー

   のうが高原PART2 - OI - 2007/12/15(Sat) 03:25:00 [No.372]
Re: のうが高原PART2 - 黒魔 - 2007/12/27(Thu) 20:37:52 [No.376]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
のうが高原PART2 (親記事) - OI

前の書き込みに返信できなかったんで新しく書き込みます。話によると、所々新しい備品も備え付けられているらしく、あの廃墟が補修されて新装する方向らしいです。今まで廃墟、しかもかなりの巨大だったのが取り壊されること、崩壊することなく復活するとは私にとってはなかなか興味深いものです。

[No.372] 2007/12/15(Sat) 03:25:00
Re: のうが高原PART2 (No.372への返信 / 1階層) - 黒魔

> 前の書き込みに返信できなかったんで新しく書き込みます。

なんか、掲示板の設定が変なことになっていたので、解除しておきました。これで制限なくレスできると思います。

あの建物を再利用するんですかぁ。
チャレンジャーだなぁ(笑)。
風呂場にある巨石は、確かに天然記念物ものですから、アレを公開するための施設になってもおかしくはないですよね。


[No.376] 2007/12/27(Thu) 20:37:52
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS