[ リストに戻る ]
No.381に関するツリー

   はじめまして! - 雑賀 - 2008/01/19(Sat) 02:59:22 [No.381]
Re: はじめまして! - 黒魔 - 2008/01/19(Sat) 21:20:31 [No.383]
Re: はじめまして! - 雑賀 - 2008/01/20(Sun) 19:06:31 [No.384]
Re: はじめまして! - 黒魔 - 2008/01/26(Sat) 20:51:36 [No.387]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
はじめまして! (親記事) - 雑賀

廃墟探索からこちらのサイトを知り、遊びに来ました。
あまりの件数の多さに、まだ半分も見ていませんが、その内容の濃さとサイトの美しさがとても気に入りました♪
私も、細々ですが廃墟を掲載しています。主に三重県南部です。
良かったら、遊びに来て下さい。
これからもよろしくお願いします。


[No.381] 2008/01/19(Sat) 02:59:22
Re: はじめまして! (No.381への返信 / 1階層) - 黒魔

初めまして、黒魔です!

三重県の南部は、私自身、3回ほどしか行ったことがないので、あまり開拓できてなかった為、サイトの方、大変興味深く見させていただきました。
行ってみたいなぁと思う物件が結構ありました!
紀伊長島のあのホテルは、今はあんな風になってしまったんですね・・・。私が行った時は窓一つ割れていなかったのに。

三重はまだまだ発掘すればいろいろと出てくるはずですので、今後
の活動を楽しみにしていますね!
リンク集に加えさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!


[No.383] 2008/01/19(Sat) 21:20:31
Re: はじめまして! (No.383への返信 / 2階層) - 雑賀

この度はリンクに加えて頂きありがとうございます。
光栄です!!
紀伊長島のホテルは、かなり人目につかない高台にあるという事もあって侵入者がかなり多いようです。柵があっても侵入出来そうなので、今でもどんどん荒れていっているのではないでしょうか?
また機会があれば、是非三重にもお越し下さい。主人がトラック運転手でもあるので、夫婦共々で廃墟を捜索中です。
また面白い物件が出てきたら、ご報告しますね!
これからもよろしくお願いします♪


[No.384] 2008/01/20(Sun) 19:06:31
Re: はじめまして! (No.384への返信 / 3階層) - 黒魔

ご夫婦で廃墟探索とは羨ましいですね!
三重はまだ開拓したいと思っていますので、
いつかご一緒できればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!


[No.387] 2008/01/26(Sat) 20:51:36
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS