[ リストに戻る ]
No.385に関するツリー

   (No Subject) - ymoymo - 2008/01/21(Mon) 19:14:02 [No.385]
Re: (No Subject) - 黒魔 - 2008/01/26(Sat) 22:02:07 [No.388]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - ymoymo

孤島の廃ホテル見ました。外見の割にかなりいいレトロ物件みたいですね。84年で廃業なんでしょうか。存在は知ってましたけど飯坂とセットでいってみたいと思いつつなかなかいけずにおります。
トーヨーボウルはちなみにまだアスベストでなんだか手間取ってるっぽいと、最近?だったか地元紙で見たような気がします。


[No.385] 2008/01/21(Mon) 19:14:02
Re: (No Subject) (No.385への返信 / 1階層) - 黒魔

ご感想ありがとうございます!
飯坂とセットだと、結構な移動距離になりそうですね。
今の飯坂は昔ほど廃墟廃墟していないと思いますよ。
以前、確認しにいったら、いくつかは再利用されたり、解体されたりしていました。

トーヨーはまだ手間取っているんですか?
予定通りなら、12月からアスベストの除去作業でしたよね。
また、問題が発生したんですかね?


[No.388] 2008/01/26(Sat) 22:02:07
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS