[ リストに戻る ]
No.396に関するツリー

   はじめまして(・ω・) - Liddell(りでる - 2008/01/28(Mon) 17:48:47 [No.396]
Re: はじめまして(・ω・) - 黒魔 - 2008/01/31(Thu) 21:08:02 [No.400]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
はじめまして(・ω・) (親記事) - Liddell(りでる

恵心病院のすぐ側に住んでいる者です。
だからなんだと言うわけでもないのですが…w

少し前から廃墟に興味を持ち始めて、
廃墟写真のサイトを探しているうちにここに流れ着きました。

未だリアルで廃墟仲間ができないうえに、
基本的にチキソなので一人では写真を撮りにいけず…。
いつか仲間ができたら自分でも撮影に行きたいものです。

現在サイト自体には廃墟ネタは特にないのですが、
もしよろしければ一方通行という形でかまいませんので、
僕のサイトのほうにこちらのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?

では、これからもたびたび伺いますので、
お怪我などなされないよう(*・ω・)ノ


[No.396] 2008/01/28(Mon) 17:48:47
Re: はじめまして(・ω・) (No.396への返信 / 1階層) - 黒魔

初めまして、黒魔です!
神奈川県内なら、たくさんの廃墟好きがいるので、きっと、すぐに廃墟仲間ができると思いますよ。

リンクの件ですが、もちろんOKです!
廃墟コンテンツが出来上がったら、こちらからもリンクしますよ!

今後ともよろしくお願いいたします!


[No.400] 2008/01/31(Thu) 21:08:02
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS