[ リストに戻る ]
No.397に関するツリー

   初めまして - 野良猫 - 2008/01/29(Tue) 23:16:04 [No.397]
Re: 初めまして - 黒魔 - 2008/01/31(Thu) 21:39:44 [No.401]
Re: 初めまして - 野良猫 - 2008/02/19(Tue) 02:56:44 [No.411]
Re: 初めまして - 黒魔 - 2008/03/01(Sat) 19:57:33 [No.413]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
初めまして (親記事) - 野良猫

しばらく見ない間にリニューアルされたのでしょうか?
一瞬間違えてしまったか?と思いました。

S診療所潜入されたんですね。私もあそこは気になっていたのですが、なかなか入る勇気がなくいつかは・・・と思っていました
愛知にもS医院ってありますよね?あそこも入ってみたい物件なんですが いつも外観だけで終わってしまいます。

S診療所のレポ楽しみにしています。


[No.397] 2008/01/29(Tue) 23:16:04
Re: 初めまして (No.397への返信 / 1階層) - 黒魔

初めまして、黒魔です!

> しばらく見ない間にリニューアルされたのでしょうか?

2007年1月頃からリニューアル作業を開始し、10月にほぼ完成したので、アップロードしました。

> S診療所潜入されたんですね。私もあそこは気になっていたのですが、なかなか入る勇気がなくいつかは・・・と思っていました

S診療所って、場所がわかりづらいんで、マイナーな物件かと思っていたんですが、結構、知られているんですね。

> 愛知にもS医院ってありますよね?あそこも入ってみたい物件なんですが いつも外観だけで終わってしまいます。

ここは、中に浮浪者らしき人が住んでいるので要注意です。

> S診療所のレポ楽しみにしています。

了解です!
リンクの方も貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!


[No.401] 2008/01/31(Thu) 21:39:44
Re: 初めまして (No.401への返信 / 2階層) - 野良猫


こんばんわ

私もS診療所 行ってきました
ところが、フラッシュを忘れて半分近くはブレて使い物になりませんでした。(涙)

中の薬品は何点か無くなっているようで、入った瞬間「あれ?」って感じでした。
あと、何年かで完全に崩壊してしまうんでしょうね・・・


[No.411] 2008/02/19(Tue) 02:56:44
Re: 初めまして (No.411への返信 / 3階層) - 黒魔

S診療所、薬品が少しなくなっているんですか・・・
困った人がいるもんですね。

ただ、医薬品には賞味期限があるので、あんな古い薬品を持ち帰ったところで、ほとんど活性を失っていると思いますが、黒色火薬をつくる材料になる薬品があったので、そういう目的で持ち帰ったんでしょうかね。


[No.413] 2008/03/01(Sat) 19:57:33
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS