[ リストに戻る ]
No.4に関するツリー

   ご無沙汰しています - 廃墟大好き - 2006/03/20(Mon) 19:17:53 [No.4]
Re: ご無沙汰しています - 黒魔 - 2006/03/20(Mon) 21:37:02 [No.6]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ご無沙汰しています (親記事) - 廃墟大好き

 黒魔さん,こんばんわ。
ご無沙汰しています,廃墟大好きです。
BBS復活&日本戦跡調査団のサイトリニューアルお疲れ様でした。
 早速見ましたが,相変わらずサイト構成&内容が凄いですね!
廃墟伝説も4000物件を突破していたのでビックリしました(驚

こちらは最近忙しくて派手な行動はしていませんが,和歌山北部&奈良南西部方面で沢山の廃旅館を新規で発見しています。
 また物件数が集まりましたら,是非オフ会やりましょう!
では失礼します。


[No.4] 2006/03/20(Mon) 19:17:53
Re: ご無沙汰しています (No.4への返信 / 1階層) - 黒魔

お久しぶりです!お元気そうですね!
日本戦跡調査団は、まだ公開していないコンテンツがあるのですが、これがまた物凄い数の物件数なんですよ(笑)。
ただ、デジカメを購入する前に、一眼レフで撮影してきたものですので、スキャンが大変で、更新が滞っています。数年分の写真がありますからね。

しかし、そんな廃墟伝説も、富山・長野・三重・奈良の4県はあまり開拓していないので、今後の課題になっています。
ですので、関西オフはまたやりたいと思いますので、是非、ご案内くださいね!


[No.6] 2006/03/20(Mon) 21:37:02
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS