[ リストに戻る ]
No.420に関するツリー

   はじめまして - 観光学専攻学生 - 2008/03/21(Fri) 19:02:20 [No.420]
Re: はじめまして - 観光学専攻学生 - 2008/03/21(Fri) 19:12:17 [No.421]
Re: はじめまして - 黒魔 - 2008/04/03(Thu) 23:33:50 [No.424]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
はじめまして (親記事) - 観光学専攻学生

管理人様はじめまして。
軍艦島クルーズに参加して、検索エンジンで検索してこのブログの存在を知りました。(いつになったら一般人も上陸できるのやら・・)
僕は、観光学ということを学んでいるため、過去に存在した観光施設なんかを調べていますが、知り合いの先生からの情報なので多分有名な場所ばかり(近畿)だと思いますが・・・・・。


[No.420] 2008/03/21(Fri) 19:02:20
Re: はじめまして (No.420への返信 / 1階層) - 観光学専攻学生

メッセージ途中で切れてしまいましたm−−m
以下、続き・・・・
しかし、怖がりなもんで山奥や孤島のようなところは行きたくありませんが・・・・・
それでは、お体に気をつけてください。

p.s.
安価で個人でも手に入る防毒マスクを発見いたしました。
アスベストなどの有害物質がつかわれている処に行く際の装備の
参考になればと思います。
イー・カンパニー
http://www.ecompany.co.jp/


[No.421] 2008/03/21(Fri) 19:12:17
Re: はじめまして (No.421への返信 / 2階層) - 黒魔

初めまして、黒魔です。
昔の観光施設を観光学として学術的に調べていらっしゃるんですね。それで廃墟や産業遺跡に辿り着いたということですね。
とても面白そうですね。
そういう大学なら、私も講師として授業をやってみたいです。
今後ともよろしくお願いいたします!


[No.424] 2008/04/03(Thu) 23:33:50
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS