[ リストに戻る ]
No.425に関するツリー

   お久しぶりです。 - 東野プール - 2008/04/04(Fri) 19:17:17 [No.425]
Re: お久しぶりです。 - 黒魔 - 2008/04/20(Sun) 23:40:51 [No.429]
Re: お久しぶりです。 - 東野プール - 2008/04/24(Thu) 18:43:42 [No.435]
Re: お久しぶりです。 - 黒魔 - 2008/05/09(Fri) 20:21:20 [No.438]
Re: お久しぶりです。 - 解体のウエノ - 2008/12/04(Thu) 23:51:05 [No.468]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
お久しぶりです。 (親記事) - 東野プール

いまでも度々拝見させてもらってます。
今回、新たな情報がありまして書き込ませていただきます。

千葉の「ホテル望洋」ですが、今日前を通ってみたら跡形もなく
消え去って更地になってました。


[No.425] 2008/04/04(Fri) 19:17:17
Re: お久しぶりです。 (No.425への返信 / 1階層) - 黒魔

お久しぶりです!元気でしたか?
情報ありがとうございます!
私が、以前、前を通りかかったときは、もうすぐ解体が始まるような状態でしたので、もしやと思っていましたが、更地になってしまいましたか。とても残念です。
向い側にあった従業員寮もなくなっちゃったんですかね?

また、遊びにきてくださいね!


[No.429] 2008/04/20(Sun) 23:40:51
Re: お久しぶりです。 (No.429への返信 / 2階層) - 東野プール

従業員寮も全てなくなってました。あの印象的なプールも。
なんか千葉は「活魚」の件以来廃墟は取り壊す方向にありますね。
行川アイランドもどうなっているんだろう?福祉施設が建つって話でしたが。
GWには銚子方面にサイクリングに行くのでついでにまた調査してきます。


[No.435] 2008/04/24(Thu) 18:43:42
Re: お久しぶりです。 (No.435への返信 / 3階層) - 黒魔

従業員寮もなくなってしまいましたか。残念です。
以前は、不景気で解体費用も出なかった状況でしたが、景気が回復したので、解体される物件が増えたんでしょうね。

GWのサイクリングはどうでしたか?
収穫ありましたか?


[No.438] 2008/05/09(Fri) 20:21:20
Re: お久しぶりです。 (No.438への返信 / 4階層) - 解体のウエノ

建物を解体する際には相見積もりは絶対に取った方がいいです。
解体業者からの言いなりの見積もりよりもかならずお安くなると思いますよ。
解体の見積もりはインターネットで検索して見つけるのが一番です。

googleで『解体』と『解体費用』検索すると一番最初に出てくるこちらのサイト
でお見積もりをとるといいかもしれませんね。

解体のウエノ
http://www.kaitai-ueno.com


[No.468] 2008/12/04(Thu) 23:51:05
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS