[ リストに戻る ]
No.445に関するツリー

   お初です。 - 迷亭 - 2008/05/27(Tue) 22:59:35 [No.445]
Re: お初です。 - 黒魔 - 2008/06/08(Sun) 19:17:23 [No.446]
Re: お初です。 - 迷亭 - 2008/06/09(Mon) 00:11:29 [No.447]
Re: お初です。 - 黒魔 - 2008/06/22(Sun) 17:16:08 [No.449]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
お初です。 (親記事) - 迷亭

 その行動力はどこからくるのか、うらやましいばかりです。
ただ数を稼ぐわけではなくて、独自の色がすてきです。

孤島の観光ホテルがUPされたときはうれしかったです。
日本の廃墟で黒魔さんが行ってないところなんてあるのでしょうか

自転車で日本一周しながら廃墟を撮ったものをHPにしました。
こっそりリンクさせていただきました。
http://clickcluck.web.fc2.com/index.html
clap a scrapというところが廃墟写真です。
問題ありましたらご連絡ください。


[No.445] 2008/05/27(Tue) 22:59:35
Re: お初です。 (No.445への返信 / 1階層) - 黒魔

初めまして、黒魔です。
自転車で全国一周ってすごいですね!
特に、松尾なんて標高が高いのに。
私の方は離島系をあまり行ってないので、今後の課題になっています。

リンクの件、ありがとうございました!
こちらからもリンクさせていただきますね。

特定のエリアで活動されているようではないので、ALL JAPANの方にリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします!


[No.446] 2008/06/08(Sun) 19:17:23
Re: お初です。 (No.446への返信 / 2階層) - 迷亭

ありがとうございますっ!!
松尾はチャリで昇る場所ではありませんねww死にましたw

離島系は確かにちょっと大変ですよね。その分味があってナイスですね

リンクの件、地方を書き忘れてしまってお手数おかけいたしました。
黒魔様にリンクしていただけるなんてなんか夢みたいです
HPつくって、あこがれの管理人様たちとはなせて良かった。

どこかの廃墟でお会いしたいです♪では


[No.447] 2008/06/09(Mon) 00:11:29
Re: お初です。 (No.447への返信 / 3階層) - 黒魔

地方の件はいいですよ。
プロフに書いてないということは知られたくないってことだろうと思っていましたので。

憧れていただいて光栄です。
また、情報交換等できたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!


[No.449] 2008/06/22(Sun) 17:16:08
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS