[ リストに戻る ]
No.448に関するツリー

   はじめまして - Ruins - 2008/06/09(Mon) 11:20:43 [No.448]
Re: はじめまして - 黒魔 - 2008/06/22(Sun) 17:18:56 [No.450]
Re: はじめまして - Ruins - 2008/06/23(Mon) 14:32:56 [No.451]
Re: はじめまして - 黒魔 - 2008/07/20(Sun) 17:03:40 [No.456]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
はじめまして (親記事) - Ruins

こんにちは、伊豆の方に時々出かけて探索をしている者です。
先週の土曜日に●東橋ホテルを通りかかったところ
なんと、解体されて更地になっていました。


[No.448] 2008/06/09(Mon) 11:20:43
Re: はじめまして (No.448への返信 / 1階層) - 黒魔

情報ありがとうございます!
伊豆方面は、次から次へと発掘されて凄いですね。
坂東橋ホテル、ついに解体ですか・・・
あんな場所なら、解体する必要もなさそうですが、何か跡地に建設でもするんですかね?
眺望の良いところなので、リゾートマンションなんかにはよさそうですが、道路のへのアクセスや駐車スペースが確保できにくいことを考えると、なかなか再利用も難しそうですね。

また何か情報ありましたら、よろしくお願いいたします!


[No.450] 2008/06/22(Sun) 17:18:56
Re: はじめまして (No.450への返信 / 2階層) - Ruins

黒魔さん、書き込みのご返信ありがとうございます!
私もまさか、あのホテルが…と思いました。
更地には、「ローズ風呂」の跡だけが残されています。
跡地にはリゾートマンションが建つみたいですよ。

それと……。
既にご存知かと思いますが、神奈川県の日英醸造も解体されました。
また解体情報があればお知らせに参りますね!


[No.451] 2008/06/23(Mon) 14:32:56
Re: はじめまして (No.451への返信 / 3階層) - 黒魔

ローズ風呂だけ残すなんて、中途半端ですね〜。
まぁ、あの風呂だけは再利用でもするんでしょうか。

通称、バイオハザードですね。
アレは、うちのエージェントの1人が内部調査を行いました。
なかなか内部の朽ち具合はすごかったみたいですよ。


[No.456] 2008/07/20(Sun) 17:03:40
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS