[ リストに戻る ]
No.465に関するツリー

   (No Subject) - U1 - 2008/11/20(Thu) 02:11:47 [No.465]
Re: (No Subject) - 黒魔 - 2009/08/14(Fri) 20:14:21 [No.498]
タイトル付け忘れました… - U1 - 2008/11/20(Thu) 02:12:57 [No.466]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - U1

はじめまして、こんばんわ。U1と云う者です。
廃墟は、軍艦島から入りました…好奇心で足を運んだのが最後、すっかりそれ以来廃墟の虜です…
黒魔さんの廃墟の写真、お話しにドキドキです。心霊系も大好物なのでおっかながりながらも楽しんで拝見させていただいてます。
地元・福島の家の近所は廃墟が割りと多く、しかも殆どが心霊物件でうかつに写真撮影が出来ません… くっついてきちゃうので… 廃墟にカメラ向けた途端男の顔が浮かび上がるとか…そんな感じの場所があったり。おっかないです。
実家の目の前の道路が、その昔落武者たちが米沢藩へと逃げてゆく道だったようで、そのせいか辺りにうんざりする程ワンサカおります。

大変恐縮なのですが、相互リンクさせて頂いても宜しいでしょうか。(ソワソワ
また遊びに来ます。


[No.465] 2008/11/20(Thu) 02:11:47
タイトル付け忘れました… (No.465への返信 / 1階層) - U1

タイトル付け忘れてすみません… 大変失礼致しました。

[No.466] 2008/11/20(Thu) 02:12:57
Re: (No Subject) (No.465への返信 / 1階層) - 黒魔

はじめまして、黒魔です。
福島は実はまだあまり開拓されていない地域があるので、これからも物件がどんどん出てくるのではないかと思います。
ぜひ、福島のパイオニアになってください!
本日、こちらからもリンクを貼らせていただきました!
今後ともよろしくお願いいたします!


[No.498] 2009/08/14(Fri) 20:14:21
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS