[ リストに戻る ]
No.472に関するツリー

   はじめまして - 零戦太郎 - 2009/02/18(Wed) 21:43:31 [No.472]
Re: はじめまして - 黒魔 - 2009/08/14(Fri) 20:51:05 [No.502]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
はじめまして (親記事) - 零戦太郎

何だかんだで10数年、旧軍遺構を巡っているものです。
今度神奈川に行こうと思っているのですが、藤沢の旧東京螺子地下工場跡地があることを知りました。  どなたか詳しい場所をお教え頂けないでしょうか。


[No.472] 2009/02/18(Wed) 21:43:31
Re: はじめまして (No.472への返信 / 1階層) - 黒魔

はじめまして!日本戦跡調査団の団長の黒魔です。
東京螺子の地下工場は、副団長らのグループが発見・調査を敢行しているのですが、私自身はまだ未訪問の物件です。

戦跡関係の方でしたら、ぜひ、情報交換したいところなんですが、お力になれなくてすみませんです^^

今後とも、よろしくお願いいたします!


[No.502] 2009/08/14(Fri) 20:51:05
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS