[ リストに戻る ]
No.474に関するツリー

   (No Subject) - 廃線歩きマン - 2009/03/05(Thu) 17:07:58 [No.474]
Re: (No Subject) - 黒魔 - 2009/08/14(Fri) 20:55:35 [No.503]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - 廃線歩きマン

はじめまして。
動画サイトで廃墟の動画を見て、いろいろサイトを巡っていたらここにたどり着きました。

奈良にはどんな廃墟があるのだろう。と思って見てみると、どうしてなかなか、たくさんあるじゃないですか!!

今考えてみれば、あぁ、あれも廃墟だったのかなぁ?
なんて思います。



で、本題なんですが、福知山線という路線は知っていますか?
近畿地方にあって、近年、大きな脱線事故を起こしたので記憶にあるかと思います。

その福知山線の旧路線はご存知でしょうか?
現在の福知山線が出来る前に作られたものなのですが、きれいに残っています。
どうぞ一度行ってみて下さい。検索すればすぐ出てくるかと。

もう行った事があったら、もうしわけありません;


[No.474] 2009/03/05(Thu) 17:07:58
Re: (No Subject) (No.474への返信 / 1階層) - 黒魔

はじめまして!
奈良は、未開拓の地域があるので、これからもっと出てくるのではないかと思いますよ。

福知山線の旧路線はまだ未訪問です。
情報ありがとうございます!
次に関西方面に行く時には立ち寄ってみたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!


[No.503] 2009/08/14(Fri) 20:55:35
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS