[ リストに戻る ]
No.60に関するツリー

   (No Subject) - EMILY - 2006/05/17(Wed) 20:51:48 [No.60]
Re: (No Subject) - EMILY - 2007/01/13(Sat) 20:06:07 [No.248]
Re: (No Subject) - 黒魔 - 2007/02/15(Thu) 21:55:36 [No.258]
Re: (No Subject) - 黒魔 - 2006/05/25(Thu) 23:11:24 [No.64]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - EMILY

初めまして。
いつも気持ち悪いぐらいに廃墟写真を見させて頂いております。
探索物件数の多さに凄い!の一言です。尊敬しております。

私は、ずっと前から廃墟好きだったのですが、最近になってようやく探索意欲が湧いてまいりまして、地元宮崎の廃墟をめぐっております。

青◯の廃墟ホテルは、やっぱり迫力があってすばらしいですよね!行くたびによく、管理人に遭遇するのですが、交渉すれば中に入れてもらえるんもんなんですかね?勇気が無くて言えないでいるのですが…。笑

ところで、今度寒◯廃村に行こうと思ってます!場所等は昔のゼンリン地図で確認済みなのでばっちりなのですが、何か寒川廃◯探索注意点とかあれば、教えて頂きたいです。見所なども♪

もし、板違いでしたら、すみません。削除して頂いて結構です。
乱文で失礼致しました。


[No.60] 2006/05/17(Wed) 20:51:48
Re: (No Subject) (No.60への返信 / 1階層) - EMILY

かなりお久しぶりでございます。

多分覚えていらっしゃらないと思いますが…笑。

寒◯廃村行ってきました〜♪
素敵すぎました。とくに廃校が…。

寒◯廃村含め、色々廃墟写真とかを掲載してるので、携帯HPですが覗いて下さると嬉しいです♪


[No.248] 2007/01/13(Sat) 20:06:07
Re: (No Subject) (No.248への返信 / 2階層) - 黒魔

お久しぶりです!
寒○に行ったんですかぁ。いいですね〜♪
私も今年中には行きたいと思っています。

橘ホテルにも行かれたんですね。
あそこはなかなか鉄壁ですよね(笑)
今度、サイトリニューアルに伴って、リンクページもリニューアルしますので、その際に、リンク貼らせていただきますね!
今後ともよろしくお願いいたします!


[No.258] 2007/02/15(Thu) 21:55:36
Re: (No Subject) (No.60への返信 / 1階層) - 黒魔

はじめまして!
いつもご覧いただいているようでありがとうございます!

宮崎の廃墟も、ここ数年でかなり取り壊されたと聞いています。
紘田病院、天神山ホテル、ホテルアイランド・・・
(アイランドは情報だけで、まだ未確認ですが)
いずれも宮崎屈指の廃墟でしたが、消えてしまったようですね。
最高のネタ物件だった『だるまの里』も廃墟と化し、あとは青○の超巨大ホテルだけが目玉になった感があります。あのホテル、管理人さんが歩いていることがあるんですね!私は、4〜5回行っていますが、未だに管理人さんには会ったことがありません。
管理人さんは、交渉の仕方次第ですね。他の物件などでは、よく管理人さんに許可を取って撮影させていただくことがあります。

寒川の件ですが、私自身はまだ行ったことがありません。
どなたか、このスレを見た方で、ご存知の方がいらっしゃいましたら、レスしてあげてください。


[No.64] 2006/05/25(Thu) 23:11:24
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS