レポが完成致しましたので、ご報告いたします。
いや〜小粒ながらも廃墟初心者としてはなかなか濃い味でした。(笑)拙い絵と文章の為に面白みが伝わりにくいかもしれませんが、ご容赦くださいませ。
公開のついでにもう一つ未公開だった物件も掲載いたしました。建物の来歴が全く分からなかった事とメンドくさかった為に載せていなかった謎の山荘です。宜しかったらご覧下さい。
…それから、大変あつかましいお願いなのですが、リンク集に掲載いただいている私のサイトのURLを現在のものに変更していただけないでしょうか?リニューアル時にキチンとご報告すればよかったのですが、つい言いそびれておりました。すみません、宜しくお願いいたします。
それでは、また。
[No.69] 2006/05/30(Tue) 22:49:47 |