[ リストに戻る ]
No.61に関するツリー

   お久しぶりです! - ZeroTaka - 2006/05/21(Sun) 23:32:50 [No.61]
Re: お久しぶりです! - 黒魔 - 2006/05/25(Thu) 23:15:10 [No.65]
レポ公開いたしました! - ZeroTaka - 2006/05/30(Tue) 22:49:47 [No.69]
Re: レポ公開いたしました! - 黒魔 - 2006/06/03(Sat) 23:52:27 [No.73]
リンク張替え有難う御座います!! - ZeroTaka - 2006/06/05(Mon) 20:06:27 [No.75]
Re: リンク張替え有難う御座います!! - 黒魔 - 2006/06/09(Fri) 23:44:36 [No.77]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
お久しぶりです! (親記事) - ZeroTaka

黒魔さん、こんばんは。

今年度初の探索へ行って参りました。廃ドライブイン「く○み」と「○ろり」です。小粒な物件な上、店舗内に入れませんでしたが「○ろり」の離れにある店舗に入ってみました

この店舗は強烈で、ここ一軒だけで2件分のインパクトがありました。何と言うかパラダイス臭プンプンといった感じでもうお腹一杯でした。(笑)

地元にこんな面白い物件があった事に感激した余り(?)画像がブレまくってしまいましたが、近日中にレポートをアップ致します。

それでは、また。


[No.61] 2006/05/21(Sun) 23:32:50
Re: お久しぶりです! (No.61への返信 / 1階層) - 黒魔

パラダイス臭のドライブインですか〜♪
なんか面白そうですね!レポ楽しみにしてますね!


[No.65] 2006/05/25(Thu) 23:15:10
レポ公開いたしました! (No.65への返信 / 2階層) - ZeroTaka

レポが完成致しましたので、ご報告いたします。

いや〜小粒ながらも廃墟初心者としてはなかなか濃い味でした。(笑)拙い絵と文章の為に面白みが伝わりにくいかもしれませんが、ご容赦くださいませ。

公開のついでにもう一つ未公開だった物件も掲載いたしました。建物の来歴が全く分からなかった事とメンドくさかった為に載せていなかった謎の山荘です。宜しかったらご覧下さい。

…それから、大変あつかましいお願いなのですが、リンク集に掲載いただいている私のサイトのURLを現在のものに変更していただけないでしょうか?リニューアル時にキチンとご報告すればよかったのですが、つい言いそびれておりました。すみません、宜しくお願いいたします。

それでは、また。


[No.69] 2006/05/30(Tue) 22:49:47
Re: レポ公開いたしました! (No.69への返信 / 3階層) - 黒魔

謎の山荘!いいじゃないですか!結構ツボりました。
いやぁ〜、東北はアツイですね!

リンクの件、了解しました!
早速、張替え工事しておきましたので、ご確認ください。


[No.73] 2006/06/03(Sat) 23:52:27
リンク張替え有難う御座います!! (No.73への返信 / 4階層) - ZeroTaka

> 謎の山荘!いいじゃないですか!結構ツボりました。

有難う御座います。遺物はご覧の通り殆ど無かったのですが、建物の現状だけで圧倒されました。ただ通りがかりだったので具体的な場所は失念してしまいましたが…。

先日一年ぶりに松尾に行って参りました。ある事情があって周辺の生活学園と五寮の探索となりましたが、五寮もなかなか凄まじいものがありました。近日中にまたレポをアップする予定です。

ちなみに学習院松尾校舎の方は閉鎖されているものの、関係者の車両が止まっていて、まだ学習院で管理されているようでした。県に移譲された後の動向も注目する必要がありますね。

それでは、また。


[No.75] 2006/06/05(Mon) 20:06:27
Re: リンク張替え有難う御座います!! (No.75への返信 / 5階層) - 黒魔

謎の山荘の場所は、本当に謎になってしまったんですね(笑)

松尾の五寮は、その崩壊っぷりが凄いですよね。
でも、個人的には、緑ヶ丘アパートより好きです。
また、東北方面は行きたいのですが、休みが取れるかどうか・・


[No.77] 2006/06/09(Fri) 23:44:36
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS